楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.97
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.74
  • 食事4.07

サービス4

NKSKさんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

NKSKさん [40代/男性] 2013-12-09 19:26:55

平成13年12月7~8日で利用させて頂きました。
ホテルの立地条件も良く、部屋等に対しても何の問題も無く宿泊させて頂きました。しかしただ1点残念なことがありました。

仕事の関係でホテルに着いたのが6時過ぎ頃になり、車重の関係でホテルの立体駐車場に車を止める事が出来ず、係の人に聞いてもホテルの他の駐車場も満車。ホテル前のPや他のPもを紹介され、もちろん駐車料金はホテル持ちだと思いました。「早くお着きになった順ですから」
料金は個人持ちだそうで、朝まで止めて2,500円掛りました。(よくよく見たらホテル紹介のページに小さく書いては有りましたが・・・)
6,200円で泊まれるはずが8,700円に。

ケチなことかもしれませんが、半額ぐらいはホテル負担でも良いんじゃないでしょうかね?お客はそのくらいで納得すると思うんですが。

車の重量制限と駐車場の満車には注意しましょう!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年12月
ダイワロイネットホテル秋田 2013-12-14 17:56:32

この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございました。

しかしながら、駐車場の件では私どもの配慮が足りずご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 当ホテル駐車場は車輌制限によりお停めいただけない車種がございますため、そういった場合は近隣駐車場への駐車をお願いしております。またその際の駐車料金も全額お客様ご負担となりますがこの点はご理解いただければ幸いでございます。

 今回は重量制限によりお停めいただけなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。今後お客様にご迷惑をおかけすることのないよう早急に全インターネットサイト上の駐車場案内を訂正いたしました。本来ならばお客様にご指摘頂く前に当方で気付かなくてはいけない点であり、誠にお恥ずかしい限りでございます。

 今後はお客様により分かりやすいご案内を記載するよう努めるとともに、お客様の立場に立った気配りのきいたお声掛けができるようスタッフの再教育に励んでまいります。

 もし機会がございましたら、今後も当ホテルをご愛顧いただければ嬉しく存じます。

 お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【早得28】28日前までの予約でポイント5倍★朝食付
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米(約10畳)】
NKSKさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ