楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.99
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.74
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-03 22:07:39

男性のご担当の方よりチェックイン時からとても感じの良い対応をしていただき快適に過ごしていましたが、チェックアウト時の女性担当の方は非常に態度が悪くリピートでの利用は控えようかと思います。
男性フロント担当の方や設備に関しては快適だったのですが非常に残念な気持ちで秋田より帰りました。
これからもたびたび秋田へ出かけるのですが次はどこにしようかな?
ほかの地域でもダイワさんは同様にチェックアウト時にいやな思いさせてるのでしょうか?
残念ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ダイワロイネットホテル秋田 2014-03-05 09:46:28

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

チェックアウトの際のスタッフの対応におきましては、気持ちよくご滞在していただいていたのにも関らず、最後の最後にご不快なお思いをお掛けするに至り、誠に申し訳ありませんでした。

この度の件は、全スタッフで共有させていただき、特にチェックアウト当日のスタッフには接遇に関して根底から見直すよう指導いたしました。
お客様に誠に愛されるホテルづくりを目標に掲げ、今まで以上に精進して参りたいと存じます。

つきましては、甚だ勝手なお願いではございますが、どうか私どもに今一度挽回の機会をお与え頂きたく伏してお願い申し上げます。

またご来館いただける日をスタッフ一同でお待ちしております。

この度はご多忙の中、ホテルへのご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【早得28】28日前までの予約でポイント5倍★朝食付
ご利用のお部屋
【27.3平米!広々スタンダードツイン【喫煙】】