楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.99
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.74
  • 食事4.07

部屋5

yasuyuki773さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

yasuyuki773さん [60代/男性] 2014-10-27 11:01:59

当ホテルはたまに利用しますが直接の予約が満室で、今回は楽天から予約しました。部屋に入り洗面所を見ると歯ブラシセット、髭剃りセット、くし、綿棒等今までの利用では備えつけられていたものがありませんでした。楽天からの予約ではそのような備品がセットされていないプランもあるのかと思い持参していた歯ブラシなどを使いました。帰ってからホームページで確認したところ通常は?備え付けられているようでした。単なるミスでしょうか。
また一階の居酒屋を利用しましたが、フロントからのチラシにはクーポンがなかったので普通に利用しましたが、部屋に帰ってから部屋のパンフレットを見たところクーポンがありました、探さないとわからない感じで。今回は全体的に残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ダイワロイネットホテル秋田 2014-10-30 05:21:21

この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございました。

しかしながら、秋田市内数あるホテルの中から
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずこのようなご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 今回のことは私どもホテル側の完全なるミスであり、ただただお詫び申し上げるばかりでございます。直ちに清掃スタッフに伝え、二度とこのようなことのないよう再発防止に努めてまいります。

 また、クーポン券に関しましてもご案内不足で大変申し訳ございませんでした。今後設置場所等を見直し分かり易いご案内になるよう改善いたします。

 今回の件を心より反省し、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので誠にあつかましいお願いではございますが今後とも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【早得14】14日前までの予約でポイント3倍★
ご利用のお部屋
【27.3平米!広々スタンダードツイン【禁煙】】