楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.99
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.74
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-24 16:57:27

チェックインの際、広い部屋にグレードアップしてくれたと喜んだのもつかの間、同じ階の客が夜中の12時過ぎから騒ぎ出し(男女複数名)大声は出すは、廊下を走るはで思わずフロントへ電話。注意しにきてくれましたが、その後も騒ぎは続き・・・客のモラルの問題なのでホテル側に苦情は言いたくありませんが、他のホテルでこのようなことがあった時は、モラルのない客を移動してくれました。そのぐらいの対応をしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ダイワロイネットホテル秋田 2015-05-31 20:55:47

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快なお思いをおかけし、大変申し訳なく存じます。

同フロアへご滞在されていたお客様への呼びかけが不十分であった点、また、事後フロント側で再度確認をする等の配慮がなされていなかった点等、私どもの至らなさにより、お客様のご期待を裏切る結果となりました事、伏してお詫び申し上げます。

今後同じ様な事があった場合、お客様皆様へ今回と同じお思いをおかけする事がないよう、フロントスタッフとしてすべき対応のあり方を今一度再確認させていただき、今後の課題とさせていただきたいと存じます。

ご多忙の中、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

お客様に安心してご滞在いただけるよう、邁進する所存にございますので、今後とも当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。


ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【早得28】28日前までの予約でポイント5倍★朝食付
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米(約10畳)】