楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックインの際、広い部屋にグレードアップしてくれたと喜んだのもつかの間、同じ階の客が夜中の12時過ぎから騒ぎ出し(男女複数名)大声は出すは、廊下を走るはで思わずフロントへ電話。注意しにきてくれましたが、その後も騒ぎは続き・・・客のモラルの問題なのでホテル側に苦情は言いたくありませんが、他のホテルでこのようなことがあった時は、モラルのない客を移動してくれました。そのぐらいの対応をしてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快なお思いをおかけし、大変申し訳なく存じます。同フロアへご滞在されていたお客様への呼びかけが不十分であった点、また、事後フロント側で再度確認をする等の配慮がなされていなかった点等、私どもの至らなさにより、お客様のご期待を裏切る結果となりました事、伏してお詫び申し上げます。今後同じ様な事があった場合、お客様皆様へ今回と同じお思いをおかけする事がないよう、フロントスタッフとしてすべき対応のあり方を今一度再確認させていただき、今後の課題とさせていただきたいと存じます。ご多忙の中、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。お客様に安心してご滞在いただけるよう、邁進する所存にございますので、今後とも当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。ダイワロイネットホテル秋田
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
チェックインの際、広い部屋にグレードアップしてくれたと喜んだのもつかの間、同じ階の客が夜中の12時過ぎから騒ぎ出し(男女複数名)大声は出すは、廊下を走るはで思わずフロントへ電話。注意しにきてくれましたが、その後も騒ぎは続き・・・客のモラルの問題なのでホテル側に苦情は言いたくありませんが、他のホテルでこのようなことがあった時は、モラルのない客を移動してくれました。そのぐらいの対応をしてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快なお思いをおかけし、大変申し訳なく存じます。
同フロアへご滞在されていたお客様への呼びかけが不十分であった点、また、事後フロント側で再度確認をする等の配慮がなされていなかった点等、私どもの至らなさにより、お客様のご期待を裏切る結果となりました事、伏してお詫び申し上げます。
今後同じ様な事があった場合、お客様皆様へ今回と同じお思いをおかけする事がないよう、フロントスタッフとしてすべき対応のあり方を今一度再確認させていただき、今後の課題とさせていただきたいと存じます。
ご多忙の中、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。
お客様に安心してご滞在いただけるよう、邁進する所存にございますので、今後とも当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
ダイワロイネットホテル秋田