楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.99
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.74
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-17 21:09:45

出張で利用しました。(出張族)
酷評で申し訳ありません。
全国チェーンのビジホなのに秋田(全般)には我慢できません。

朝食付きで予約しましたが、
チェックイン時、朝食券渡されず後から確認すると忘れていた様でした。
わからず朝食会場に入っていたらどのような対応をしていたのでしょうか?
またチェックイン時、説明がありませんでしたが予約していないグレードの部屋に案内されました(シングルからツイン 出張なのでシングルで充分)後でフロントに確認するとドヤ顔でアップグレードしました的な対応でびっくりしてしまいました。(チェックイン時にいえば良いのでは)
秋田に出張するたびびっくりしますが地域性と言えば良いのか?
仕事意識のレベルが・・・
全国チェーンのホテルであればフロントの対応だけでも全国統一レベルにして頂ければ幸いです。
伸び代ろに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ダイワロイネットホテル秋田 2015-11-17 23:02:30

この度はダイワロイネットホテル秋田へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

 せっかくお選びいただいたにもかかわらずご朝食券のお渡し漏れ、お部屋のアップグレードのご案内不足とご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 再発防止を徹底しお客様の目線に立ったご案内に努めてまいりますので厚かましいお願いとは承知しておりますが今後とも当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

 この度はご宿泊誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【早得7】7日前までの予約でポイント2倍★朝食付
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米(約10畳)】