楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.93
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.73
  • 食事4.09

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-12 23:14:39

10月8日に宿泊しました。クチコミを見て、朝食バイキングを楽しみにしていましたが、がっかりでした。朝食は6時30分から9時30分までで、私は、7時30分に朝食会場に行きましたが、すでに補充されない料理がありました。地元の餃子は補充されず、代わりに出たのがフライドポテト。特にひどかったのが、スクランブルエッグ。卵が全く固まっていない状態で出されており、スプーンですくってもすくえません。他のお客さんも苦笑いしていました。デザートのコーヒーゼリーも補充されず、店員に補充するようにお願いしても、「店長が・・・。」と片言の日本語を話し、奥に逃げて行きました。店員も少なく、食後の食器が片づけられず、いたるところに置き去りでした。10月1日から、朝食会場を運営する店が変更になったと店内に書いてありました。以前はクチコミのとおり、よかったのかもしれませんが、今は接客、料理ともに非常に残念な状態です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ダイワロイネットホテル秋田 2016-10-15 16:48:45

この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食会場にて大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。朝食の運営につきましては、朝食会場の責任者・料理長を交えたミーティングを行い、お客様のご意見を反映できるように努めておりますが、まだまだ至らず、この様なご指摘を頂戴するに至りました事、深く反省を致しております。この度頂戴したご指摘内容につきましては、真摯に受け止め、朝食運営会社との協議を実施致しました。再発防止を徹底し、ご満足いただけるお料理のご準備、お客様の目線に立ったご案内に努めて参りますので、厚かましいお願いとは承知しておりますが、またの機会がございましたら、是非とも挽回の機会を与えて頂きたく存じます。

この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【早得28】28日前までの予約でポイント5倍★朝食付
ご利用のお部屋
【お得なダブル【禁煙】♪カップル・ファミリーにおススメ】