楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月8日に宿泊しました。クチコミを見て、朝食バイキングを楽しみにしていましたが、がっかりでした。朝食は6時30分から9時30分までで、私は、7時30分に朝食会場に行きましたが、すでに補充されない料理がありました。地元の餃子は補充されず、代わりに出たのがフライドポテト。特にひどかったのが、スクランブルエッグ。卵が全く固まっていない状態で出されており、スプーンですくってもすくえません。他のお客さんも苦笑いしていました。デザートのコーヒーゼリーも補充されず、店員に補充するようにお願いしても、「店長が・・・。」と片言の日本語を話し、奥に逃げて行きました。店員も少なく、食後の食器が片づけられず、いたるところに置き去りでした。10月1日から、朝食会場を運営する店が変更になったと店内に書いてありました。以前はクチコミのとおり、よかったのかもしれませんが、今は接客、料理ともに非常に残念な状態です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。朝食会場にて大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。朝食の運営につきましては、朝食会場の責任者・料理長を交えたミーティングを行い、お客様のご意見を反映できるように努めておりますが、まだまだ至らず、この様なご指摘を頂戴するに至りました事、深く反省を致しております。この度頂戴したご指摘内容につきましては、真摯に受け止め、朝食運営会社との協議を実施致しました。再発防止を徹底し、ご満足いただけるお料理のご準備、お客様の目線に立ったご案内に努めて参りますので、厚かましいお願いとは承知しておりますが、またの機会がございましたら、是非とも挽回の機会を与えて頂きたく存じます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル秋田
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
10月8日に宿泊しました。クチコミを見て、朝食バイキングを楽しみにしていましたが、がっかりでした。朝食は6時30分から9時30分までで、私は、7時30分に朝食会場に行きましたが、すでに補充されない料理がありました。地元の餃子は補充されず、代わりに出たのがフライドポテト。特にひどかったのが、スクランブルエッグ。卵が全く固まっていない状態で出されており、スプーンですくってもすくえません。他のお客さんも苦笑いしていました。デザートのコーヒーゼリーも補充されず、店員に補充するようにお願いしても、「店長が・・・。」と片言の日本語を話し、奥に逃げて行きました。店員も少なく、食後の食器が片づけられず、いたるところに置き去りでした。10月1日から、朝食会場を運営する店が変更になったと店内に書いてありました。以前はクチコミのとおり、よかったのかもしれませんが、今は接客、料理ともに非常に残念な状態です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食会場にて大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。朝食の運営につきましては、朝食会場の責任者・料理長を交えたミーティングを行い、お客様のご意見を反映できるように努めておりますが、まだまだ至らず、この様なご指摘を頂戴するに至りました事、深く反省を致しております。この度頂戴したご指摘内容につきましては、真摯に受け止め、朝食運営会社との協議を実施致しました。再発防止を徹底し、ご満足いただけるお料理のご準備、お客様の目線に立ったご案内に努めて参りますので、厚かましいお願いとは承知しておりますが、またの機会がございましたら、是非とも挽回の機会を与えて頂きたく存じます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル秋田