楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場係の方の対応に非常に不愉快に思いました。私達は連泊をしていて、2日間同じ駐車場に駐車したのにも関わらず、3日目の入庫の際、駐車できないと断られた。前日まで止めていた旨を説明するも、一方的な係の人の間違った知識で断られた。車検証を確認しろと言われ、確認したが、規格内の寸法であった。ホテルのスタッフへ指摘するも、係の人は理解しているのか不明。最後までアンテナが云々言い、間違った事を言い切った事への謝罪はなし。私もサービス業へ従事しているので、大変勉強になりました。ホテルの支配人、スタッフの方々の対応は良くしていただいたが、駐車場係の方の対応一つで秋田旅行が大変大変残念な気持ちで終わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊誠にありがとうございました。秋田市内数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、駐車場での対応に至らぬ点があり残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今回の件はお客様がご指摘くださったにもかかわらず、駐車場係の知識不足による一方的な思い込みが招いたことであり、且つお客様に失礼な対応をしてしまったことをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。 今後このような事のないようスタッフの再教育に努め再発防止を徹底してまいります。誠に勝手なお願いとは承知しておりますが次回秋田へご宿泊の際には当ホテルをお選びいただければありがたく存じます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。ダイワロイネットホテル秋田
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
駐車場係の方の対応に非常に不愉快に思いました。私達は連泊をしていて、2日間同じ駐車場に駐車したのにも関わらず、3日目の入庫の際、駐車できないと断られた。前日まで止めていた旨を説明するも、一方的な係の人の間違った知識で断られた。車検証を確認しろと言われ、確認したが、規格内の寸法であった。ホテルのスタッフへ指摘するも、係の人は理解しているのか不明。最後までアンテナが云々言い、間違った事を言い切った事への謝罪はなし。私もサービス業へ従事しているので、大変勉強になりました。ホテルの支配人、スタッフの方々の対応は良くしていただいたが、駐車場係の方の対応一つで秋田旅行が大変大変残念な気持ちで終わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊誠にありがとうございました。
秋田市内数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、駐車場での対応に至らぬ点があり残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件はお客様がご指摘くださったにもかかわらず、駐車場係の知識不足による一方的な思い込みが招いたことであり、且つお客様に失礼な対応をしてしまったことをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後このような事のないようスタッフの再教育に努め再発防止を徹底してまいります。
誠に勝手なお願いとは承知しておりますが次回秋田へご宿泊の際には当ホテルをお選びいただければありがたく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル秋田