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ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.93
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.72
  • 食事4.09

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-08 18:08:33

出張で利用するのは2回目です
前回好印象だったので、今回も利用させて戴きました
しかし、残念なことに冷蔵庫の中に清掃の方が仕舞い忘れたタオルが残っていました
フロントに連絡して直ぐに撤去はして戴いたのですが謝罪はその時だけでした
チェックアウトは機械で行うので仕方ないのかもしれませんが、
何事もなかったかのように「ありがとうございました」と言われただけでした
普通であれば、チェックアウト時に再度謝罪があっても良いと思うのですが
どうでしょうか?
神経質な人であればタオルを見つけた段階で大激怒だと思います
こんなことなら「悪いな」と思わず「部屋を変えましょうか?」と
言われた時に変えて貰えば良かったです
もっと言わせて戴ければ、「変えましょうか?」ではなく
「変えますね」だと思います
次はこのようなことがないようにお願いしたいです

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
ダイワロイネットホテル秋田 2019-02-12 15:06:15

この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊いただきましたお部屋に清掃不備があり、大変ご不快な思いをおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また、フロントスタッフの応対につきまして、配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。接遇・引継ぎに関して、改めて指導をして参ります。

清掃に関しましては以後この様な事が無い様、清掃担当スタッフ、フロントスタッフ一同、細部まで行き届いた点検をし、再発防止を徹底して参ります。この度の件につきまして重ねてお詫び申し上げますと共に、今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田 支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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