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ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
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出張で利用するのは2回目です前回好印象だったので、今回も利用させて戴きましたしかし、残念なことに冷蔵庫の中に清掃の方が仕舞い忘れたタオルが残っていましたフロントに連絡して直ぐに撤去はして戴いたのですが謝罪はその時だけでしたチェックアウトは機械で行うので仕方ないのかもしれませんが、何事もなかったかのように「ありがとうございました」と言われただけでした普通であれば、チェックアウト時に再度謝罪があっても良いと思うのですがどうでしょうか?神経質な人であればタオルを見つけた段階で大激怒だと思いますこんなことなら「悪いな」と思わず「部屋を変えましょうか?」と言われた時に変えて貰えば良かったですもっと言わせて戴ければ、「変えましょうか?」ではなく「変えますね」だと思います次はこのようなことがないようにお願いしたいです
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この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊いただきましたお部屋に清掃不備があり、大変ご不快な思いをおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また、フロントスタッフの応対につきまして、配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。接遇・引継ぎに関して、改めて指導をして参ります。清掃に関しましては以後この様な事が無い様、清掃担当スタッフ、フロントスタッフ一同、細部まで行き届いた点検をし、再発防止を徹底して参ります。この度の件につきまして重ねてお詫び申し上げますと共に、今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル秋田 支配人
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
出張で利用するのは2回目です
前回好印象だったので、今回も利用させて戴きました
しかし、残念なことに冷蔵庫の中に清掃の方が仕舞い忘れたタオルが残っていました
フロントに連絡して直ぐに撤去はして戴いたのですが謝罪はその時だけでした
チェックアウトは機械で行うので仕方ないのかもしれませんが、
何事もなかったかのように「ありがとうございました」と言われただけでした
普通であれば、チェックアウト時に再度謝罪があっても良いと思うのですが
どうでしょうか?
神経質な人であればタオルを見つけた段階で大激怒だと思います
こんなことなら「悪いな」と思わず「部屋を変えましょうか?」と
言われた時に変えて貰えば良かったです
もっと言わせて戴ければ、「変えましょうか?」ではなく
「変えますね」だと思います
次はこのようなことがないようにお願いしたいです
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この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊いただきましたお部屋に清掃不備があり、大変ご不快な思いをおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また、フロントスタッフの応対につきまして、配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。接遇・引継ぎに関して、改めて指導をして参ります。
清掃に関しましては以後この様な事が無い様、清掃担当スタッフ、フロントスタッフ一同、細部まで行き届いた点検をし、再発防止を徹底して参ります。この度の件につきまして重ねてお詫び申し上げますと共に、今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル秋田 支配人