楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よく利用させてもらってます。あまりコメントは投稿しない方なのですが、今回はあえて投稿させて頂きます。ちょうど難しい気温変化の時期だったとは思いますが部屋の空調が暖房に切り替わっておりとにかく熱い、熱い、熱いフロントに連絡して暖房から送風にしてもらったけど、解消せず!冷風機なるものをお借りしたが、逆に冷風機から出る排風が暖かい排風になり余計に熱くなる始末!!!廊下、フロント周辺は適温なのになんで部屋内で快適に居られないのかフロントの方は、部屋内の温度がどうなのか気を使われたらどうでしょうか?フロント周辺が適温でも部屋内はサウナですよ簡単に冷房、暖房の切り替えは出来ないのでしょうが、寒ければ毛布などあればなんとかなると思います。しかし熱い場合は窓をあけても熱い!前のビルからもどのように見えてしまうか分からないので、カーテンは開けられない。とにかく今回は酷かったです。すべてのお客さんに適温を提供する事は個別空調でないので難しいとは思いますが切り替えのタイミングについては考えた方が宜しいかと、エコロジーカードなどありましたが全然エコじゃない!単なる暖房費の無駄ちなみにエレベーターで同乗した他のお客さんもエレベーター内の案内を見て「送風に切り替えてもらおう」と話をされてました。本日の宿泊先は同じダイワロイネット盛岡、快適です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は空調の件でご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 当ホテルの空調に関しまして、お客様のおっしゃる通り個別空調ではなく全館一括管理となっております。季節の変わり目や、天候の不安定な時期などはその日の気温に応じて対応させていただいておりますが、構造上の問題やお客様の体感によって、全てのお客様に快適な温度でお過ごしいただくのが難しい日もあるのが現状でございます。その為、冷温風機という機械の貸し出しを行っておりますが、今回そちらをご利用された際、排風のせいで余計にお部屋が暑くなってしまったとの事、この場をお借りし重ねてお詫び申し上げます。 今後、特に今時期のような日中暖かく、朝夕冷え込むような季節は、よりお客様の立場に立った対応ができますよう、外気温だけではなく実際の客室温度などを細やかにチェックし、空調の切り替えを行う体制を整えて参ります。また、冷温風機に関しましても切替の検討をさせていただく所存でございます。 お客様から頂いたご意見、ご要望には迅速に対応し、さらに快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参りますので、これからもダイワロイネットホテルズをご愛顧いただければ幸いと存じます。この度はお忙しいなか貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル秋田 支配人
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
よく利用させてもらってます。あまりコメントは投稿しない方なのですが、今回はあえて投稿させて頂きます。
ちょうど難しい気温変化の時期だったとは思いますが部屋の空調が暖房に切り替わっておりとにかく熱い、熱い、熱い
フロントに連絡して暖房から送風にしてもらったけど、解消せず!冷風機なるものをお借りしたが、逆に冷風機から出る排風が暖かい排風になり余計に熱くなる始末!!!廊下、フロント周辺は適温なのになんで部屋内で快適に居られないのか
フロントの方は、部屋内の温度がどうなのか気を使われたらどうでしょうか?フロント周辺が適温でも部屋内はサウナですよ
簡単に冷房、暖房の切り替えは出来ないのでしょうが、寒ければ毛布などあればなんとかなると思います。しかし熱い場合は窓をあけても熱い!前のビルからもどのように見えてしまうか分からないので、カーテンは開けられない。
とにかく今回は酷かったです。すべてのお客さんに適温を提供する事は個別空調でないので難しいとは思いますが切り替えのタイミングについては考えた方が宜しいかと、エコロジーカードなどありましたが全然エコじゃない!単なる暖房費の無駄
ちなみにエレベーターで同乗した他のお客さんもエレベーター内の案内を見て「送風に切り替えてもらおう」と話をされてました。
本日の宿泊先は同じダイワロイネット盛岡、快適です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は空調の件でご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調に関しまして、お客様のおっしゃる通り個別空調ではなく全館一括管理となっております。季節の変わり目や、天候の不安定な時期などはその日の気温に応じて対応させていただいておりますが、構造上の問題やお客様の体感によって、全てのお客様に快適な温度でお過ごしいただくのが難しい日もあるのが現状でございます。その為、冷温風機という機械の貸し出しを行っておりますが、今回そちらをご利用された際、排風のせいで余計にお部屋が暑くなってしまったとの事、この場をお借りし重ねてお詫び申し上げます。
今後、特に今時期のような日中暖かく、朝夕冷え込むような季節は、よりお客様の立場に立った対応ができますよう、外気温だけではなく実際の客室温度などを細やかにチェックし、空調の切り替えを行う体制を整えて参ります。また、冷温風機に関しましても切替の検討をさせていただく所存でございます。
お客様から頂いたご意見、ご要望には迅速に対応し、さらに快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参りますので、これからもダイワロイネットホテルズをご愛顧いただければ幸いと存じます。この度はお忙しいなか貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル秋田 支配人