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ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合2
12月22、23日お世話になりました。残念な点がいくつかありました。①Wi-Fiですが、セキュリティがありません。私としてはランクの高いホテルだと思っておりましたのでガッカリ致しました。セキュリティが無いので、部屋に置かれておりましたLANケーブルを使用しようと思いましたが、ロック用の爪が両側折れていました。お借りする側なので何も言えませんが、やはりガッカリ致しました。②部屋の空調ですが、中央管理タイプは部屋による温度差がかなり出るので、色々な部屋で実際に確認した方が良いと思います。前回(先週)宿泊した部屋は、調整可能温度最高の26℃にしても寒く、置かれている部屋着では絶対にいられない状態で、最高温度の設定の上、部屋の中で厚着をしました。ですが今回の部屋は設定温度を低くしても暑く、薄着でいないといられない感じでした。寒ければ着る、暑ければ脱ぐがエコですが、この温度差はあり得ないと思います。体調を崩しそうです。③今回初めて連泊を致しました。二泊目裏の駐車場に駐車して、フロントに駐車カードを出して下さいと言われたので、フロントへ出すと、連泊ですと伝えなかった私も悪いのですが、チェックインだと思われ、宿泊カードに記入してくださいと言われました。そこでルームカードを出してこちらを出せばよいのでしょうか?と聞くと、連泊ですか?と不機嫌そうに言われ、その後もハイハイと言う感じで対応されました。私が要領を分かっていなかったのも悪かったのですが、正直気分が悪いです。私だけが感じた事かもしれませんが、一意見としてご報告致します。
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いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、数々のご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの無料Wi-Fiをご利用の際、セキュリティ設定はお客様ご自身の責任において行っていただくようお願いしておりまして、ご不安な場合は客室の有線LANも接続可能となっております。しかしながら、今回ご宿泊いただきましたお部屋に備え付けのLANケーブルが故障していたとの事、大変失礼致しました。今後、より細やかな部分まで確認し、清潔・安全はもちろんの事、備品の故障などでお客様にご迷惑をおかけしてしまわぬよう、清掃担当者とフロントスタッフとで点検を強化して参ります。また、客室の空調につきましては、前回ご宿泊いただいた際は非常に寒く、今回のご宿泊では暑すぎたとの事、申し訳ございませんでした。おっしゃる通り空調は全館一括管理となっておりまして、客室の空調をご利用いただいた際、適温になるのに時間を要する場合がございます。もしまたご利用の際、客室温度に問題がございましたら、冷温風機という機械をお貸し出ししておりますので、フロントスタッフへお申し付けいただければと存じます。最後に、ご連泊の際の対応についてですが、様々なお客様がフロントへいらっしゃる中、チェックインと決めつけてしまい、その後ご滞在いただいているお客様とわかった後、気分を害されるような態度であった事、弁解の余地もございません。心よりお詫び申し上げます。 この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。お客様から頂いたご意見には迅速に対応し、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参りますので、これからもダイワロイネットホテルズをご愛顧いただければと存じます。またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。ダイワロイネットホテル秋田 支配人
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万代シルバーホテル(新潟県)
1.0
投稿日:2023-10-13 22:39:59
コンフォートホテル郡山(福島県)
4.0
投稿日:2023-06-06 20:21:03
スーパーホテル青森(青森県)
投稿日:2022-08-31 23:31:29
アートホテル青森(青森県)
投稿日:2021-10-14 14:48:08
スーパーホテル新潟(新潟県)
投稿日:2020-06-01 23:10:22
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総合2
世良田竜二さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
12月22、23日お世話になりました。残念な点がいくつかありました。
①Wi-Fiですが、セキュリティがありません。私としてはランクの高いホテルだと思っておりましたのでガッカリ致しました。セキュリティが無いので、部屋に置かれておりましたLANケーブルを使用しようと思いましたが、ロック用の爪が両側折れていました。お借りする側なので何も言えませんが、やはりガッカリ致しました。
②部屋の空調ですが、中央管理タイプは部屋による温度差がかなり出るので、色々な部屋で実際に確認した方が良いと思います。前回(先週)宿泊した部屋は、調整可能温度最高の26℃にしても寒く、置かれている部屋着では絶対にいられない状態で、最高温度の設定の上、部屋の中で厚着をしました。ですが今回の部屋は設定温度を低くしても暑く、薄着でいないといられない感じでした。寒ければ着る、暑ければ脱ぐがエコですが、この温度差はあり得ないと思います。体調を崩しそうです。
③今回初めて連泊を致しました。二泊目裏の駐車場に駐車して、フロントに駐車カードを出して下さいと言われたので、フロントへ出すと、連泊ですと伝えなかった私も悪いのですが、チェックインだと思われ、宿泊カードに記入してくださいと言われました。そこでルームカードを出してこちらを出せばよいのでしょうか?と聞くと、連泊ですか?と不機嫌そうに言われ、その後もハイハイと言う感じで対応されました。私が要領を分かっていなかったのも悪かったのですが、正直気分が悪いです。
私だけが感じた事かもしれませんが、一意見としてご報告致します。
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いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、数々のご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの無料Wi-Fiをご利用の際、セキュリティ設定はお客様ご自身の責任において行っていただくようお願いしておりまして、ご不安な場合は客室の有線LANも接続可能となっております。しかしながら、今回ご宿泊いただきましたお部屋に備え付けのLANケーブルが故障していたとの事、大変失礼致しました。今後、より細やかな部分まで確認し、清潔・安全はもちろんの事、備品の故障などでお客様にご迷惑をおかけしてしまわぬよう、清掃担当者とフロントスタッフとで点検を強化して参ります。
また、客室の空調につきましては、前回ご宿泊いただいた際は非常に寒く、今回のご宿泊では暑すぎたとの事、申し訳ございませんでした。おっしゃる通り空調は全館一括管理となっておりまして、客室の空調をご利用いただいた際、適温になるのに時間を要する場合がございます。もしまたご利用の際、客室温度に問題がございましたら、冷温風機という機械をお貸し出ししておりますので、フロントスタッフへお申し付けいただければと存じます。
最後に、ご連泊の際の対応についてですが、様々なお客様がフロントへいらっしゃる中、チェックインと決めつけてしまい、その後ご滞在いただいているお客様とわかった後、気分を害されるような態度であった事、弁解の余地もございません。心よりお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。お客様から頂いたご意見には迅速に対応し、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参りますので、これからもダイワロイネットホテルズをご愛顧いただければと存じます。またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
ダイワロイネットホテル秋田 支配人