楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.93
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.08

風呂4

☆ぽちお☆さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

☆ぽちお☆さん [50代/男性] 2020-08-16 17:16:47

安定のダイワロイネットなので部屋やサービスなど、ホテルそのものはとても満足できます。ただ、ホテル一階の居酒屋?さんが最悪でした。自分が食事している間にもレジで2組揉めてるお客さんがいたので『大人気無いなぁ』と眺めてたのですが、その後自分も揉めることになり…………あぁ、あれは客側じゃなくてお店側の問題ね、と変に納得しました。ちなみに私は余りにアタマに来たので食事を途中でやめてお金だけ払って帰りました。長くなるので何があったかは省略しますが過去最悪レベルの酷い店でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ダイワロイネットホテル秋田 2020-08-18 21:28:51

この度はダイワロイネットホテル秋田へご宿泊
頂き誠にありがとうございました。
ホテルにつきましては、ご満足いただけた
ご様子をお伺いし、大変嬉しく思っております。
しかしながら、1階テナントでのお食事の件では
ご不快な思いをさせてしまいました事、心より
お詫び申し上げます。大変申し訳ございません
でした。

テナントにつきましてはお客様のご宿泊の際に
他にもご指摘がありました為、早急にテナント
会社との話し合いを行い、サービスの改善を
依頼しております。またホテルといたしましても
日々のチェック体制を強化し、指導をして
参ります。

この度の件を真摯に受け止め、次回お越しの際は
ご満足いただけるサービスをご提供できるよう
努力して参りますので、甚だ勝手なお願いと
存じておりますが、引き続き当ホテルをご愛顧
いただければ幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】6%OFF!アイマスク&入浴剤プレゼント☆素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】広々18平米】