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ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの男の人の対応が最悪で不愉快でした。一階の居酒屋の店員の対応も態度も悪いです。何度も利用して良かったのでみんなにおすすめしていましたが、併設されてたコンビニも閉店しておりまた利用したいと思えないホテルになりました。
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この度はダイワロイネットホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来フロントスタッフは、お客様に気持ち良い対応をし、ホテルで快適にお寛ぎいただくために最善を尽くすべきであったにも関わらず、今回お客様に対しホテルマンらしからぬ対応をしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。スタッフには教育と注意を行うとともに、今後このような事が無いよう改善に努めさせていただきます。この度お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後も皆さまにご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
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サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
フロントの男の人の対応が最悪で不愉快でした。
一階の居酒屋の店員の対応も態度も悪いです。
何度も利用して良かったのでみんなにおすすめしていましたが、併設されてたコンビニも閉店しておりまた利用したいと思えないホテルになりました。
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この度はダイワロイネットホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来フロントスタッフは、お客様に気持ち良い対応をし、ホテルで快適にお寛ぎいただくために最善を尽くすべきであったにも関わらず、今回お客様に対しホテルマンらしからぬ対応をしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフには教育と注意を行うとともに、今後このような事が無いよう改善に努めさせていただきます。
この度お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後も皆さまにご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。