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ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.92
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.74
  • 食事4.10

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 17:05:10

駐車場の係りの方には怒鳴られ、フロントは内輪話に夢中で待っているお客さん達は無視、併設の食事所はテイクアウトも店内飲食も時間がかかるとあからさまに帰れという態度(座席はコロナ対策で半分以下なのに)
お風呂もお湯が出ず、問い合わせるとお湯を出す人が集中したからとの回答でリセットしたから全然大丈夫ですと言われましたがお湯の出は悪いまま

コロナ禍で今年初めての旅行をとても楽しみにしていたのですが、秋田県内何処に行ってもホスピタリティが感じられず残念無念。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ダイワロイネットホテル秋田 2020-11-04 09:03:31

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらず、お客様には数々のご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。
駐車場係の接客態度、また1階飲食店の対応に関しましては現場確認を実施し今後このような事がないように改善に努めさせていただきます。
また、フロントでのお客様の対応につきましてもご不快な思いをさせないよう接客について改めて指導してまいります。

ご指摘頂いたお風呂のお湯の件でも大変ご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
早急に設備の点検を行い、清掃の際のチェックを全客室で徹底するよう指導いたしました。

繰り返しになりますが、この度の不手際、何卒ご寛容のほど賜りたく伏してお詫び申し上げますとともに、甚だ勝手なお願いではございますが、どうか引き続きのご愛顧を賜りたく心よりお願い申し上げます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田

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