楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.94
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.74
  • 食事4.08

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-20 22:18:37

今朝、駐車場から車を出す際、係員が水撒きをしていた。
嫌な予感がしたが、やはり水を掛けられた。
スーツケースにも水がかかり濡れた。
水撒きも仕事なのかもしれないが、人に水を向けたり、スーツケースに向ける事はやめて欲しい。
せめて出庫し、客に水かかからない状況になってから水撒きをすれば良いと思う。
朝っぱらから文句を言うテンションでは無かったので、かかっていない振りをしたが
とても嫌な気分になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ダイワロイネットホテル秋田 2021-08-21 23:53:29

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、駐車場の件につきましてご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お客様の仰せの通り、水撒きの際にお客様に向けることはあってはならないことでございますし、お車を出庫された後に水撒きをすべきでございました。
駐車場係にも手順を確認致しまして、今後はお車を出庫された後に水撒きをするように徹底して参ります。ご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、過分な評価を賜りましたこと大変恐縮致しております。
今後はお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度はご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏旅 シンプル素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】広々18平米】