楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.93
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.08

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-14 16:33:25

概ねコストパフォーマンスに優れていて、満足できるものでした。
朝食だけは大変残念なものでした。
実際に供されたものと、サイトの表示を見比べていただけると参考になると思います。
特に「あきたこまち」はお国自慢の一品だと思っています。
もう少し大切にされた方がよろしいかと存じます。
以下、細かいですが、
バターナイフはおいてありましたが、バターを切らしているとのことでした。
和食において醤油を切らしている、というのと同等だと思います。
客室テレビに表示される館内案内には、ホテル1Fにコンビニがあると表示されていましたが、
実際にはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ダイワロイネットホテル秋田 2021-09-15 22:16:40

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

概ねコストパフォーマンスに優れているとの評価を賜りまして、ありがとうございました。

しかしながら朝食の件につきまして、残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍により、現在ご朝食はハーフビュッフェとなっておりますが、サイトの画像が最新でなく、誠に申し訳ございませんでした。早急に修正を致します。また、バターを切らしていたとのことにつきましても、仰せの通りあってはならないことでございます。レストラン責任者に申し伝え早急に改善致します。
せっかくのご期待に副えることができず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。全体的な改善も含め取り組んで参ります。

また、テレビに表示されるコンビニのご案内につきましても、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に修正を行います。

この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。頂戴致しましたご意見を基に改善に取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
室数限定【日曜・祝日限定】驚割!☆日曜・祝日限定!朝食付プラン☆添い寝歓迎
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】広々18平米】