楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル自体は何も問題ないのですが、食事をするところが最悪です。夜行くと、ガラガラにも(その時客一人)関わらず、隣に誘導。少し離れた席をお願いしたら「はぁー?」だって。その後も最大5.6人の客を一つずつ詰めてました。朝9時までなのに入口に受付8時半までとあり、35分に入ったら「過ぎてます」「ここに書いてあります」わざわざ指摘してきて。食事さえしなければ、良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋・サービス等、高い評価を賜りまして、誠にありがとうございます。しかしながら、レストランのスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことは、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早急に内容を確認致します。また、レストラン責任者に申し伝えまして改善致します。フロントからも指導を行って参りたいと存じます。この度はご期待に副えることができず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。スタッフ一同改善に取り組んで参ります。甚だ勝手なお願いとは承知しておりますが引き続き当ホテルをご愛顧いただければと存じます。お忙しい中ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル秋田
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
ホテル自体は何も問題ないのですが、食事をするところが最悪です。
夜行くと、ガラガラにも(その時客一人)関わらず、隣に誘導。少し離れた席をお願いしたら「はぁー?」だって。その後も最大5.6人の客を一つずつ詰めてました。朝9時までなのに入口に受付8時半までとあり、35分に入ったら「過ぎてます」「ここに書いてあります」わざわざ指摘してきて。食事さえしなければ、良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋・サービス等、高い評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、レストランのスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことは、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早急に内容を確認致します。また、レストラン責任者に申し伝えまして改善致します。フロントからも指導を行って参りたいと存じます。
この度はご期待に副えることができず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。スタッフ一同改善に取り組んで参ります。甚だ勝手なお願いとは承知しておりますが引き続き当ホテルをご愛顧いただければと存じます。
お忙しい中ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル秋田