楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.93
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.72
  • 食事4.09

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-14 17:28:13

ホテル自体は何も問題ないのですが、食事をするところが最悪です。
夜行くと、ガラガラにも(その時客一人)関わらず、隣に誘導。少し離れた席をお願いしたら「はぁー?」だって。その後も最大5.6人の客を一つずつ詰めてました。朝9時までなのに入口に受付8時半までとあり、35分に入ったら「過ぎてます」「ここに書いてあります」わざわざ指摘してきて。食事さえしなければ、良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ダイワロイネットホテル秋田 2021-09-15 22:45:37

いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋・サービス等、高い評価を賜りまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、レストランのスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことは、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早急に内容を確認致します。また、レストラン責任者に申し伝えまして改善致します。フロントからも指導を行って参りたいと存じます。
この度はご期待に副えることができず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。スタッフ一同改善に取り組んで参ります。甚だ勝手なお願いとは承知しておりますが引き続き当ホテルをご愛顧いただければと存じます。

お忙しい中ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・第2弾】ホテル内で楽々♪2000円飲食券付プラン【朝食付き】チェックアウト1時間延長無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】広々18平米】