楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合3
受付のフロントの上から目線は、非常に不満。融通が利かない、機転が無い対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のフロントでのご対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちに寄り添うご案内ができなかったことをスタッフ一同深く反省し、改めて教育を行いまして、ご案内に取り組んで参ります。誠に申し訳ございませんでした。ダイワロイネットホテル秋田
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
受付のフロントの上から目線は、非常に不満。融通が利かない、機転が無い対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のフロントでのご対応につきましては、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添うご案内ができなかったことを
スタッフ一同深く反省し、改めて教育を行いまして、
ご案内に取り組んで参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル秋田