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ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.97
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.74
  • 食事4.07

部屋5

kyazupon9942さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

kyazupon9942さん [30代/男性] 2022-02-26 22:06:44

出張時に宿泊いたしました。当日は広い部屋に交換してくださるなどの気遣いがあり、感謝しています。室内で仕事をしなければいけなかったので、助かりました。

一方、これはホテルと関係が無い或いは薄いのかもしれませんが、隣接された飲食店には非常に不満が残りました。注文を間違え、それを連絡する際の言葉遣いやマナーも一切なっていない。厨房に下がった後の会話も丸聞こえです。あれは気分の良いものではありません。

ダイワロイネットホテルはどこに伺っても安定したサービスを受けることができるので選択肢の上位に常にあるのですが、考え直す必要があると分かったので、良い勉強になりました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ダイワロイネットホテル秋田 2022-02-28 04:26:01

この度はダイワロイネットホテル秋田へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋に関しましてはご満足いただけたご様子、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、レストランのスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことは、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
基本的な言葉遣いが出来ておらずさらに客席まで会話が聞こえてしまうのは誰でも気分が良くないものだと思います。
テナントへはこちらの件を伝え早急に改善するように依頼いたします。
またホテルからも指導を行って参ります。

この度の件を真摯に受け止め、ホテルスタッフ一同改善に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いと存じておりますが、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【シンプル素泊りプラン】全室Wi-Fi&空気清浄機(加湿機能付)完備♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】広々18平米】
kyazupon9942さん
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