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ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
風呂5
駅前のイベントに参加するために利用させていただきました。駅からは少し遠いですが、車なので問題ないです。新しい施設なのか設備が全部キレイで、アメニティもコーヒーサービスもとても良かったです。夜の食事を一階のお食事処で摂ったのですが、夜の店員さんの対応があまりにも残念で、申し訳ないけど書かせていただきます。オーダーの際、お飲物は?と聞かれました。味噌汁付きの定食を注文し、さらに鮟鱇鍋も注文していたので水物は要らなかったのですが、飲み物注文しないのか?と明らかに嫌そうな顔をされました。お酒は部屋で飲もうと思っていたので、ここでお酒頼まないとダメですか?と聞いたら、出来れば飲み物入れてほしいと言われました。それは、そちらの都合ですよね?飲み物いらないです、と言ったらしぶしぶお水をドンッと置かれました。さらに、いつまで待っても鮟鱇鍋が来ないので、聞いたら注文受けたのに厨房にオーダーするのを忘れていたとのこと。忙しいのならわかります。その時お客は私たちだけだったので、伝票を見ればすぐわかると思います。謝罪してもらいましたが、何度も謝ってくれたのはレジにいたメガネの方で、実際にミスをした40~50代のおばさんは一度だけすみません~といってすぐ中に入っていきました。ちょっと感じ悪いですよ、あれは。朝のバイキングの方達は皆さん気持ちよく接してくれたので、あのおばさんだけが残念です。夜ゴハンは少し歩いてでも外で摂ったほうがよいかと思います。
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この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。駅前のイベントへ参加されたとのことでございますが、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。また、ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。お部屋や設備・アメニティ類、サービスにつきまして、高い評価を賜りまして大変恐縮しております。当ホテルではご宿泊のお客様にドリップコーヒーをお配りしております。ビターとマイルドの2種類のお味がございますが、お気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。しかしながら、レストランの対応につきましては大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。テナントレストランの責任者にも申し伝えまして、フロントも共に改善に取り組んで参りたいと存じます。お客様が仰せの内容につきまして、スタッフの注文での対応や、ご注文を受け他のお客様がいない状態でありながら漏れがあり大変お待たせしてしまいましたこと、さらにミスをした際の対応が大変失礼であったことは大変不愉快な思いをされたかと存じます。スタッフにも確認し注意指導を行いました。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、他のスタッフや朝食のスタッフにつきましてお褒めいただきまして、大変恐縮しております。誠にありがとうございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。ご投稿いただきました内容を反省し改善に取り組んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手ではございますが、また当地へお越しの際は当ホテルをご利用いただけますこと、心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル秋田
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風呂5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
駅前のイベントに参加するために利用させていただきました。
駅からは少し遠いですが、車なので問題ないです。
新しい施設なのか設備が全部キレイで、アメニティもコーヒーサービスもとても良かったです。
夜の食事を一階のお食事処で摂ったのですが、夜の店員さんの対応があまりにも残念で、申し訳ないけど書かせていただきます。
オーダーの際、お飲物は?と聞かれました。
味噌汁付きの定食を注文し、さらに鮟鱇鍋も注文していたので水物は要らなかったのですが、飲み物注文しないのか?と明らかに嫌そうな顔をされました。
お酒は部屋で飲もうと思っていたので、ここでお酒頼まないとダメですか?と聞いたら、出来れば飲み物入れてほしいと言われました。
それは、そちらの都合ですよね?
飲み物いらないです、と言ったらしぶしぶお水をドンッと置かれました。
さらに、いつまで待っても鮟鱇鍋が来ないので、聞いたら注文受けたのに厨房にオーダーするのを忘れていたとのこと。
忙しいのならわかります。
その時お客は私たちだけだったので、伝票を見ればすぐわかると思います。
謝罪してもらいましたが、何度も謝ってくれたのはレジにいたメガネの方で、実際にミスをした40~50代のおばさんは一度だけすみません~といってすぐ中に入っていきました。
ちょっと感じ悪いですよ、あれは。
朝のバイキングの方達は皆さん気持ちよく接してくれたので、あのおばさんだけが残念です。
夜ゴハンは少し歩いてでも外で摂ったほうがよいかと思います。
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この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駅前のイベントへ参加されたとのことでございますが、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
また、ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
お部屋や設備・アメニティ類、サービスにつきまして、高い評価を賜りまして大変恐縮しております。当ホテルではご宿泊のお客様にドリップコーヒーをお配りしております。ビターとマイルドの2種類のお味がございますが、お気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランの対応につきましては大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。テナントレストランの責任者にも申し伝えまして、フロントも共に改善に取り組んで参りたいと存じます。
お客様が仰せの内容につきまして、スタッフの注文での対応や、ご注文を受け他のお客様がいない状態でありながら漏れがあり大変お待たせしてしまいましたこと、さらにミスをした際の対応が大変失礼であったことは大変不愉快な思いをされたかと存じます。スタッフにも確認し注意指導を行いました。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、他のスタッフや朝食のスタッフにつきましてお褒めいただきまして、大変恐縮しております。誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。ご投稿いただきました内容を反省し改善に取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、また当地へお越しの際は当ホテルをご利用いただけますこと、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル秋田