楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応と朝ごはんのレストランプロの仕事ではない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき、誠に有難うございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいているにも関わらず、フロントの対応と朝食会場の対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご投稿の内容をフロントスタッフ、レストランスタッフに周知し、接客のプロとして全員がお客様に寄り添った対応ができるよう改善に努めて参ります。この度はお忙しい中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル秋田
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
フロントの対応と朝ごはんのレストランプロの仕事ではない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいているにも関わらず、フロントの対応と朝食会場の対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご投稿の内容をフロントスタッフ、レストランスタッフに周知し、接客のプロとして全員がお客様に寄り添った対応ができるよう改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル秋田