楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食受付最終時間近くにいきました。バイキングの料理はあるものだけですと前置きがありましたが、料理を取ってるそばから片付けを始めている状況。既に片付けされていたドレッシングを使いたかった為スタッフに声がけしたものの超絶態度が悪いおばさん。時間外で長時間居座っているわけでもなく、時間内での食事をしているだけなのになぜそんな態度なの?全国展開していて、他の店舗では評価が高い為利用したのに、残念すぎる。クビにしてほしいレベル。もう2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。しかながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご朝食会場でご迷惑をおかけしてしまいましたこと、また、スタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、朝食会場のスタッフと打ち合わせをする際にしっかりとお客様のご意見をお伝えし、改善するべきところを改善し、より一層お客様にご満足いただける朝食を提供できますよう、スタッフ一同力を尽くしてまいります。今後、より良いご朝食を提供すべく頑張ってまいります。この度は当ホテルにご宿泊頂きましたこと改めて感謝申し上げます。
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
朝食受付最終時間近くにいきました。
バイキングの料理はあるものだけですと前置きがありましたが、料理を取ってるそばから片付けを始めている状況。
既に片付けされていたドレッシングを使いたかった為スタッフに声がけしたものの超絶態度が悪いおばさん。
時間外で長時間居座っているわけでもなく、時間内での食事をしているだけなのになぜそんな態度なの?
全国展開していて、他の店舗では評価が高い為利用したのに、残念すぎる。クビにしてほしいレベル。
もう2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご朝食会場でご迷惑をおかけしてしまいましたこと、また、スタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、朝食会場のスタッフと打ち合わせをする際にしっかりとお客様のご意見をお伝えし、改善するべきところを改善し、より一層お客様にご満足いただける朝食を提供できますよう、スタッフ一同力を尽くしてまいります。
今後、より良いご朝食を提供すべく頑張ってまいります。
この度は当ホテルにご宿泊頂きましたこと改めて感謝申し上げます。