楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.93
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.72
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-14 15:40:47

朝食受付最終時間近くにいきました。
バイキングの料理はあるものだけですと前置きがありましたが、料理を取ってるそばから片付けを始めている状況。
既に片付けされていたドレッシングを使いたかった為スタッフに声がけしたものの超絶態度が悪いおばさん。
時間外で長時間居座っているわけでもなく、時間内での食事をしているだけなのになぜそんな態度なの?
全国展開していて、他の店舗では評価が高い為利用したのに、残念すぎる。クビにしてほしいレベル。
もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ダイワロイネットホテル秋田 2022-07-16 01:39:21

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご朝食会場でご迷惑をおかけしてしまいましたこと、また、スタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後、朝食会場のスタッフと打ち合わせをする際にしっかりとお客様のご意見をお伝えし、改善するべきところを改善し、より一層お客様にご満足いただける朝食を提供できますよう、スタッフ一同力を尽くしてまいります。
今後、より良いご朝食を提供すべく頑張ってまいります。

この度は当ホテルにご宿泊頂きましたこと改めて感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春割対象】6月30日まで全室VOD視聴無料サービス中!【朝食バイキング付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【コーナーダブル【禁煙】角部屋】