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ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
部屋3
19日に一泊しましたが、サービス面があまりに悪すぎました。駐車場の方、フロントの方の対応は良かったのですが、リネン類を持っている方(業者さんかな)にエレベーター待ちの時に目が合いましたが、挨拶もなし。気を取り直して部屋のある階に行くと、掃除の方々が日本語ではない声で廊下や部屋にいても響くくらいの声の大きさでマシンガントーク。もちろん挨拶はありませんでした。もう少し静かにリネン交換出来ませんかね。その後、台風の影響で外が暑く、ホテルに併設されているお店でご飯を食べたのですが、そこのおばさんの態度があまりに悪すぎます。いらっしゃいませもなく、数秒無言ののち、何人ですか?と。3人ともあぜん。終始ぶっきらぼうな対応でした。その後に来た男の方には普通の対応でしたけど。ご飯はおいしかったのですが、ホテル価格なのにサービスはずさんすぎません?こんなに酷いホテルは初めてです。おばさんの態度が一番頭にきました。ご飯を持ってくる時もおしぼりの上にお盆を置くとか、おしぼり見えませんか?フロントの方々の対応はいいのに、他が残念すぎます。リフレッシュするはずがイライラな1日で終わってしまい残念でした。接客の再教育をお願いします。
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この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、各所でのサービス面での不備につきまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフの件でございますが、ご挨拶や話し声などでご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。ご挨拶につきましては、業者様を含めホテルのスタッフであることを周知し改善して参ります。清掃スタッフの話し声につきましても、清掃責任者に申し伝え改善に取り組んでおります。また、テナントレストランにつきましても、接客態度や配膳など大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変心苦しく、申し訳ない気持ちでございます。ご投稿いただきました内容は、レストランスタッフに周知しており、早速責任者とともに改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。せっかくのリフレッシュの機会ということで当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、この度はご期待に沿えずに誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフ、駐車場スタッフはよかったとのお言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。ご投稿いただきました内容を反省し、スタッフ一丸となり改善に努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル秋田
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ダイワロイネットホテル秋田(秋田県)
2.0
投稿日:2022-09-21 22:00:31
亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
4.0
投稿日:2022-04-01 01:00:10
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部屋3
たかぶぶぶさんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
19日に一泊しましたが、サービス面があまりに悪すぎました。
駐車場の方、フロントの方の対応は良かったのですが、リネン類を持っている方(業者さんかな)にエレベーター待ちの時に目が合いましたが、挨拶もなし。気を取り直して部屋のある階に行くと、掃除の方々が日本語ではない声で廊下や部屋にいても響くくらいの声の大きさでマシンガントーク。もちろん挨拶はありませんでした。もう少し静かにリネン交換出来ませんかね。
その後、台風の影響で外が暑く、ホテルに併設されているお店でご飯を食べたのですが、そこのおばさんの態度があまりに悪すぎます。いらっしゃいませもなく、数秒無言ののち、何人ですか?と。3人ともあぜん。終始ぶっきらぼうな対応でした。
その後に来た男の方には普通の対応でしたけど。
ご飯はおいしかったのですが、ホテル価格なのにサービスはずさんすぎません?こんなに酷いホテルは初めてです。
おばさんの態度が一番頭にきました。
ご飯を持ってくる時もおしぼりの上にお盆を置くとか、おしぼり見えませんか?
フロントの方々の対応はいいのに、他が残念すぎます。
リフレッシュするはずがイライラな1日で終わってしまい残念でした。
接客の再教育をお願いします。
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この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、各所でのサービス面での不備につきまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフの件でございますが、ご挨拶や話し声などでご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。ご挨拶につきましては、業者様を含めホテルのスタッフであることを周知し改善して参ります。清掃スタッフの話し声につきましても、清掃責任者に申し伝え改善に取り組んでおります。
また、テナントレストランにつきましても、接客態度や配膳など大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変心苦しく、申し訳ない気持ちでございます。ご投稿いただきました内容は、レストランスタッフに周知しており、早速責任者とともに改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのリフレッシュの機会ということで当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、この度はご期待に沿えずに誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフ、駐車場スタッフはよかったとのお言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
ご投稿いただきました内容を反省し、スタッフ一丸となり改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル秋田