楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合3
サッカー観戦の後は、チェックインで行列になるのは事前に予測できそうなのに、対応が遅くて驚いた。ワクチン接種証明で割引があるとのことで、その証明をフロントで言われて探すお客様が多く見受けられたので余計に時間がかかっている様子。事前に証明を用意できるように、行列の途中に案内するスタッフ、または表示をつけておけばいいのにと思いました。私は仕事で宿泊、ワクチンも打っていないので余計に感じたのかもしれませんが、もっと改善できるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、この度のフロントの対応につきましては、残念な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。フロントの対応につきましては、担当スタッフはもちろんですが、他スタッフ一同も反省し、今一度チェックイン時の案内を見直し、今後はこのような事がないよう全員で改善に取り組んで参ります。甚だ勝手なお願いとは承知しておりますが引き続き当ホテルをご愛顧いただければと存じます。お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル秋田
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル秋田(秋田県)
3.0
投稿日:2022-11-30 13:29:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ツンバサ27さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
サッカー観戦の後は、チェックインで行列になるのは事前に予測できそうなのに、対応が遅くて驚いた。ワクチン接種証明で割引があるとのことで、その証明をフロントで言われて探すお客様が多く見受けられたので余計に時間がかかっている様子。事前に証明を用意できるように、行列の途中に案内するスタッフ、または表示をつけておけばいいのにと思いました。私は仕事で宿泊、ワクチンも打っていないので余計に感じたのかもしれませんが、もっと改善できるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のフロントの対応につきましては、残念な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
フロントの対応につきましては、担当スタッフはもちろんですが、他スタッフ一同も反省し、今一度チェックイン時の案内を見直し、今後はこのような事がないよう全員で改善に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いとは承知しておりますが引き続き当ホテルをご愛顧いただければと存じます。
お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル秋田