楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントのスタッフの対応はとても良かったです。一階のレストランがサービスが悪く値段が高いです。お酒を頼むと断り無しにお通し(450円)をだしてきます。レストランでアルコールを注文してお通しを出す場所は初めてです。また、四人がけの机にランチョンマットが2セットしかありませんし、3-4人ですわっても増やそうとしません。フロアの店員は終始不機嫌そうにしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴出来大変嬉しく思っております。しかしながら、レストランでのお食事にてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見をテナントにも共有し、サービス面で改善していけるよう、私共も尽力して参ります。ご家族でのご旅行でご不便をおかけして申し訳ございません。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。またご機会ございましたらぜひ当ホテルをお選び頂けるよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存ですまたのご利用お待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル秋田
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
フロントのスタッフの対応はとても良かったです。一階のレストランがサービスが悪く値段が高いです。お酒を頼むと断り無しにお通し(450円)をだしてきます。レストランでアルコールを注文してお通しを出す場所は初めてです。
また、四人がけの机にランチョンマットが2セットしかありませんし、3-4人ですわっても増やそうとしません。
フロアの店員は終始不機嫌そうにしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただき、誠にありが
とうございます。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴出来大変嬉しく思っております。
しかしながら、レストランでのお食事にてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見をテナントにも共有し、サービス面で改善していけるよう、私共も尽力して参ります。
ご家族でのご旅行でご不便をおかけして申し訳ございません。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
またご機会ございましたらぜひ当ホテルをお選び頂けるよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存です
またのご利用お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル秋田