楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.93
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.72
  • 食事4.09

総合3

コロ助0331さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

コロ助0331さん [40代/男性] 2023-11-08 21:32:34

ダイワロイネットさんは色々な地域で利用していますが、こちらはあまりいい印象ではなかったです。
まず、広めの部屋にして頂いたのは良かったがお風呂場のカーテンが臭う。またお風呂場の床がフワフワして気持ち悪い。朝食も味は良かったが他のロイネットさんと違う印象。
立地早く飲みに行くには便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ダイワロイネットホテル秋田 2023-11-09 20:41:27

この度はダイワロイネットホテル秋田へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ダイワロイネットホテルズをご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。

しかしながら、シャワーカーテンの臭いとお風呂の床につきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。日々の清掃・チェックが不十分であったと真摯に受け止め、いつでも快適なお部屋をお客様にご提供できるよう、清掃担当責任者・ホテルスタッフ一丸となって品質管理を再徹底して参ります。お風呂の床に関しましても、早急に原因を確認致します。出来る限り皆様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。

ご朝食につきましては、味が良かったとのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。他のロイネットホテルと同様にご満足いただけますよう、朝食スタッフとヒヤリングをし、メニューや提供状況、レストランの更なる改善をするために、スタッフ一同尽力して参ります。

また、立地につきまして便利とのお言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。当ホテルは繁華街「川反」に徒歩3分の位置の好立地にございます。ぜひお食事をお楽しみいただければと存じます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、心より感謝申し上げます。賜りましたご指摘を基に改善に取り組んで参ります。ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】 朝食バイキング付 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】広々18平米】
コロ助0331さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ