楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつもは、仕事等で利用するのですか、息子と添い寝で利用させていただきました。バスタオル・子供用のアメニティなどいき届いたサービスがあり満足でした。唯一言うならば、朝の立体駐車場の係の方の対応が他の方と違うのが気になった位です。まぁ、ギリギリ許容範囲かと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はご不便なくお過ごしいただけたようで大変うれしく存じます。只今、お子様用のアメニティとしてクマの刺繍が入ったスリッパ、歯ブラシセット、ハンドタオルをお渡ししております。お喜びいただけて何よりでございます。しかしながら、駐車場ではお客様の混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。駐車場での対応方法については改めて確認させていただき、改善に努めてまいります。ご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。再度のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル秋田
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
いつもは、仕事等で利用するのですか、息子と添い寝で利用させていただきました。バスタオル・子供用のアメニティなどいき届いたサービスがあり満足でした。
唯一言うならば、朝の立体駐車場の係の方の対応が他の方と違うのが気になった位です。まぁ、ギリギリ許容範囲かと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便なくお過ごしいただけたようで大変うれしく存じます。
只今、お子様用のアメニティとしてクマの刺繍が入ったスリッパ、歯ブラシセット、ハンドタオルをお渡ししております。お喜びいただけて何よりでございます。
しかしながら、駐車場ではお客様の混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。
駐車場での対応方法については改めて確認させていただき、改善に努めてまいります。
ご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
再度のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル秋田