楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.99
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.74
  • 食事4.07

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006-07-11 09:45:16

7/8,9日と宿泊しました。
誕生日と野球応援と、色んな意味でとても楽しみな旅行だったので、期待が大きかった分、『普通』の評価です。
元ホテル関係の仕事をしていたので、オープン翌日なので不慣れなところもあるだろうとわかってはいますが…全般的に説明不十分さ、女性宿泊者限定のアメニティプレゼントの説明もない、二日目部屋に帰ってきてお風呂に入ろうとしたら髪の毛が落ちてる、という事があったので、ちょっと残念に思いました。料金設定も若干高めに感じます。
皆さんに余裕がなかったのかなと思いますが、一生懸命さは伝わってきたので、もしまたビジネスや観光等で秋田に行くことがあれば、再度宿泊してみたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006-07-12 08:12:48

この度は、ご宿泊を頂きまして誠に
ありがとうございました。
また、今回は、十分なサービスもできず、
清掃に不手際がございましたこと、誠に
申し訳ございませんでした。
ご予約の段階から忌憚の無いご意見、
お問合せを頂いておりまして、
期待の大きさ感じていたにも関わらず、
十分なサービスを提供することができず、
誠に残念でなりません。
もちろん、オープン間もないと言うのは
理由にはなりませんので、今後早急に
スタッフの教育、清掃の徹底に努めて
まいります。
ぜひ、また秋田にお越しの機会があれば、
当ホテルをご利用頂きまして、私共の成長
を見守って頂ければ幸いに存じます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうご
ざいました。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人