楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
出張の折、7/10に宿泊いたしました。部屋・ベッドの広さ、設備、立地どれをもっても大満足なレベルで、非常に快適な宿泊でした。それ故に、かえってフロントの対応の”そっけなさ”が目立ってしまいました。例えば、タクシーを御願いして、電話していただいたのは良いのですが、その後”何の一言”もなかったとりとこちらから問合せないと説明がないことが何点かありました。この辺を改善されると、申し分ないサービスレベルになるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘頂きました、サービス面の不手際は今後、従業員の意識、スキル等を出来るだけ早く向上させ、ご宿泊の皆様にサービス面をお褒め頂けるホテルになるよう、努めてまいります。ぜひ、機会がございましたら、当ホテルにご宿泊頂けましたら、幸いに存知ます。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル秋田支配人
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
出張の折、7/10に宿泊いたしました。
部屋・ベッドの広さ、設備、立地どれをもっても大満足なレベルで、非常に快適な宿泊でした。それ故に、かえってフロントの対応の”そっけなさ”が目立ってしまいました。
例えば、タクシーを御願いして、電話していただいたのは良いのですが、その後”何の一言”もなかったとりとこちらから問合せないと説明がないことが何点かありました。
この辺を改善されると、申し分ないサービスレベルになるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に
ありがとうございました。
ご指摘頂きました、サービス面の不手際は
今後、従業員の意識、スキル等を出来るだ
け早く向上させ、ご宿泊の皆様にサービス
面をお褒め頂けるホテルになるよう、努め
てまいります。
ぜひ、機会がございましたら、当ホテルに
ご宿泊頂けましたら、幸いに存知ます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち
しております。
ダイワロイネットホテル秋田
支配人