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ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.93
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.73
  • 食事4.08

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2007-04-20 08:38:34

2連泊+αさせていただきました。
今回は同僚も初めて泊まりましたが、コストパフォーマンスの高さにとても感激したとのこと。
「いつもイイとこに泊まってるんですね」とやっかみ半分でかなり羨ましがられました(笑)


さて、朝食について。
前回宿泊時からそう日にちは経っていませんが、良くしていこうという動きは感じられます。

ただ惜しむらくは、食器の扱い。
今回のがっかりは、食器洗浄機(たぶん)からそのまま出された(であろう)お碗。乾燥させる時間がなかったんでしょうか、びしょびしょのまま積まれていました。
(→私個人は同じ水が滴るのならば、できれば女性のほうを好みますが。)
…冗談はさておき、
ひと手間を惜しまない姿勢があればいいなぁ、と思うことしきり。



ホテル部門は「当たり前のことを積み重ね」て特別の域に達しているのですから、朝食部門も……今後の奮起を期待。

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ダイワロイネットホテル秋田 2007-04-21 10:55:04

いつもダイワロイネットホテル秋田へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お連れ様にもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

しかしながら、ご朝食の件ではまた残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘のありました食器の件は、早急に改善いたします。
ご朝食の内容に関しましては、少しでも改善の動きを感じていただけたようで、安心しております。今後とも引き続き話し合いを重ね工夫して参りたいと思いますので、ご意見、ご要望がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

ホテル部門、朝食部門ともに心よりご満足いただけるホテルを目指して努力していく所存でございますので、今後とも私どものダイワロイネットホテル秋田をご愛顧下さいますようよろしくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

【追伸】
お客様からご指摘を頂きまして、朝食担当と打合せを致しました。
当然のことではございますが、安全衛生を第一に考え、お客様には不快な思いをさせないよう努めてまいります。


ダイワロイネットホテル秋田 支配人