楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.94
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.08

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2008-02-09 12:13:16

スタッフの方々は対応も丁寧で明るく、気持ち良くチェックイン出来ました。
ただせっかく気持ち良くチェックインをしても、宿泊代金を前金にて支払う際に「はい入金はあちらの機械で」とわざわざ機械に案内するのはいかがなものでしょう?
他地域のロイネットに泊まった時も同様でしたのでそれがスタンダードな対応なのでしょうが、それならいっその事チェックインも機械でやったほうがいいのでは?
わざわざ人から機械へ移動させるのは意味が判らない・・・


あと全ての方が丁寧な対応をしてくれるのですが、敬語の使い方知っていますか?といった感じのホテルマンとは思えない言葉遣いが目につきました。
客室にあった「ダイワロイネット秋田で借りれるもの」といった表記にはびっくりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
お仕事で泊まるならこれ!!【種類豊富な和食バイキング朝食&靴下のプレゼント付プラン】
◆マッサージチェア付き♪リラックスルーム【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2008-02-09 15:34:33

この度は、ダイワロイネットホテル秋田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、本日はお褒めの言葉、ならびに忌憚の無い、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

お寄せ頂きましたご意見につきまして、至らない点のお詫びと、ご説明を申し上げます。

私どもダイワロイネットホテルズでは、チェックインの際に可能な限り皆様をお待たせしないようにと、自動精算機にて事前のご精算をお願いしております。しかしながら、法律により、お客様にご宿泊頂く際には、必ず自書による記名等を頂くことになっておりますゆえ、まず一度、私どもスタッフがフロントカウンターにて、短時間ではございますが、精いっぱいのおもてなしにてお出迎えをさせて頂いております。

また、お部屋でのご案内の表記につきましては、お客様のおっしゃるとおりでございます。私どももその点につきましては、重々承知した上で、あえて皆様に親しみを込め、また、お客様の視点でご案内のPOPを作成させて頂きました。

しかしながら、重ね重ね私どものご案内不足や多々至らなき点のため、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことは事実かと存じます。
皆様の言葉を真摯に受け止め、また今後につきましても、よく精査をし、皆様にはより喜んで頂けるホテルを目指して参ります。

この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人