楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
1階の自動チェックイン機にお札がはじかれたとき、フロントの女性がすぐに気づいて対応してくれました。注意していないと出来ることではないですね。 あと、各階備え付けの冷風機初めて使わせていただきました。音を気にしなければ便利でした。これからも、宿泊者の対場に立ったサービスを続けていただきたいと思います。評価はもちろん5つ星です。 【ご利用の宿泊プラン】5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のスタッフの対応にお褒めのお言葉をいただけたことを一同大変嬉しく思っております。今後より一層細やかな配慮ができるようスキルアップに努めていく所存でございます。 冷温風機の件では、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。今回のご意見にもございましたように「ご宿泊者様の立場に立ったサービス」ができるよう早急に改善を検討いたします。その他ご意見・ご要望がございましたらどのようなことでもお聞かせいただければ幸いでございます。 今後とも、私どものダイワロイネットホテル秋田をご愛顧下さいますようよろしくお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ダイワロイネットホテル秋田 フロント 星宮
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
1階の自動チェックイン機にお札がはじかれたとき、フロントの女性がすぐに気づいて対応してくれました。注意していないと出来ることではないですね。
あと、各階備え付けの冷風機初めて使わせていただきました。音を気にしなければ便利でした。これからも、宿泊者の対場に立ったサービスを続けていただきたいと思います。評価はもちろん5つ星です。
【ご利用の宿泊プラン】
5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のスタッフの対応にお褒めのお言葉をいただけたことを一同大変嬉しく思っております。今後より一層細やかな配慮ができるようスキルアップに努めていく所存でございます。
冷温風機の件では、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。今回のご意見にもございましたように「ご宿泊者様の立場に立ったサービス」ができるよう早急に改善を検討いたします。その他ご意見・ご要望がございましたらどのようなことでもお聞かせいただければ幸いでございます。
今後とも、私どものダイワロイネットホテル秋田をご愛顧下さいますようよろしくお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル秋田 フロント 星宮