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ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
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9時半までの営業の朝食に、9時過ぎに朝食会場に入ったところ既に食事は残りものばかりでした。補充ももうしないとのでまるで「残飯」を出されているようで大変不快で食事はできませんでした。前回も朝食会場の清掃状況が不十分で、食事も同様の状況で改善要望したが今回も変わらず、さらにホテル責任者の方の対応も不親切で大変残念です。運営本部の方からも連絡いただける約束が音沙汰無しです。
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いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただきありがとうございます。しかしながら、朝食の不備により、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。普段から料理を切らさないよう、指導しておりましたが、こういう状況に直面し、まだまだ指導不足と痛感いたしております。また十分な謝罪も出来ず、この点に関しても大変心苦しく反省いたしております。二度とこのような事はないよう、徹底いたしますので、あつかましいお願いではございますが、お客様にはどうかこれに懲りず、もう一度機会をいただけますよう、またのご来館お待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル秋田 支配人
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
9時半までの営業の朝食に、9時過ぎに朝食会場に入ったところ
既に食事は残りものばかりでした。
補充ももうしないとのでまるで「残飯」を出されているようで
大変不快で食事はできませんでした。
前回も朝食会場の清掃状況が不十分で、食事も同様の状況で改善要望したが
今回も変わらず、さらにホテル責任者の方の対応も不親切で大変残念です。
運営本部の方からも連絡いただける約束が音沙汰無しです。
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いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、朝食の不備により、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。普段から料理を切らさないよう、指導しておりましたが、こういう状況に直面し、まだまだ指導不足と痛感いたしております。
また十分な謝罪も出来ず、この点に関しても大変心苦しく反省いたしております。
二度とこのような事はないよう、徹底いたしますので、あつかましいお願いではございますが、お客様にはどうかこれに懲りず、もう一度機会をいただけますよう、またのご来館お待ち申し上げております。
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