楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.97
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.74
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-28 12:28:36

シャワーを使用の際、換気扇に丸く固まった埃がついていて
掃除してないんだなと感じました。
また、自動清算のシステムや領収書発行方法、駐車券についてなど説明不足に感じます。初めての利用ではありませんが、フロントの方の対応が非常に分かりにくい。同様の清算システムを導入している他のホテルでの対応は丁寧で煩わされたことはありません。
せっかくきれいなホテルなのに、もったいないですよ。

【ご利用の宿泊プラン】
【QUOカード付き】オススメプラン♪
5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ダイワロイネットホテル秋田 2010-08-01 19:28:56

この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございます。しかしながら、今回、バスルームの換気扇に埃がついていたとの事、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、ご精算方法や領収書、駐車券について等のご説明が充分ではなかったようで、こちらにつきましても本当に申し訳ございませんでした。日頃より、型どおりの接客ではなく、臨機応変な最善の接客を目指しておりますが、今回はこのようなご投稿をいただき、またスタッフ一同気を引き締め直さねばならないと感じております。
もしまたダイワロイネットホテルグループをご利用の機会がございまして、お気づきの点などございましたら、ぜひお聞かせ下さいませ。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田 
フロント 田村

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

【ダイワロイネットホテル大阪上本町 7月6日開業】
★開業記念プラン 5,800円~★
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/106197/106197.html

【ダイワロイネットホテル仙台 8月1日開業】
★開業記念プラン 6,100円~★
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/107697/107697.html

【ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2010年秋開業予定】
【ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年秋開業予定】
【ダイワロイネットホテル堺東 2011年春開業予定】
【ダイワロイネットホテル赤羽 2011年春開業予定】

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード付き】オススメプラン♪
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米】