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ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
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3人中1人の方が参考になったと投票しています。
5つ星ということで、期待させていただきましたが・・・現状をお伝えしておきます。・バス停から1分と非常にアクセスが良いようなイメージだが、マイナーなバス停で、バスの行き先や、駅への戻り先が分かりにくい。(ハンドバック以外に荷物を持っていると負荷になる距離)・タクシー代やバス代を加算すると、駅前から徒歩5分程度のホテルが遥かに値段が手ごろ。・フロントがあるが、自動チェックイン機を使うように言われ、存在意味がない。・フロントの人間であるのにマスクをしており悪印象。(お客様を保菌者として扱っているのか、お客様に感染させるリスクを持ち合わせながら、業務についている。)・喫煙可の部屋以上に煙草臭がする。(換気や消臭など、クリーニングが行われていない)・5つ星の広い部屋であるのに、35L(キャビン持ち込み可能)程度のトランクを開いただけで通路がなくなる。・窓の斜め横に他のビルの食事スペースがあり、室内が丸見えになっているのでカーテンを開けることを躊躇わざるおえない。・1F居酒屋では、カウンターで居酒屋関係者同士で愚痴を言い合っておりお客様に悪印象。カウンター店員が愚痴を言う暇を持て余しながら、料理は長時間経っても出て来ない。さらには清算時にその料理を黙って清算に含め、提供していない料理も払わせようとする。・さらに、メニューのおおむね全部が他県産で秋田に来て食べたという意味がない。・コインランドリーの乾燥機すべてに前の人の毛や衣服のほこりが付着しており、非常に不潔。・アメニティーは東北近隣ホテルの並み以下。・その他のサービスも、提供されるのでなく、A4一枚で宝探し状態。・冷蔵庫の電源が外出とともに落ち、生のおつまみが腐る。・空気清浄機も同じく電源が落ちるため、回しておいても効果がない。以上からすると、ホテルの質として、屋根あって雨風がしのげればというレベルと思われますが、気晴らしの秋田名物のお酒もまずくなりますので、1Fのレストランはどうにかしてほしいところです。5000円は払いましたが、3000円以上の値をつける宿ではないと思いますね。自動チェックイン機を見ると、低価格路線のようですので、1500円程度になったら検討させていただきます。
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この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき、誠に有難うございました。また、ご多忙のなかホテルへのご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。過日は数ある秋田市内のホテルから私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えない結果となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。お客様から頂戴したご意見につきましては確かに拝読させていただきました。頂戴したひとつひとつのご意見はごもっともであり、このような評価に至りましたことは運営責任者としての私の意識が欠如していたことと、深く反省を致しております。フロントの対応につきましては、人による対応はもちろんのこと、混雑時、特にクイックな対応をお求めになられるお客様に対しても円滑・迅速にご対応ができるよう、私どものホテルチェーンでは全店舗に自動精算機をご用意しております。しかしながら、お客様に対するお声かけや、ご案内が至らずに、機械任せのような印象を与えてしまいましたことは、同じことが起こらぬよう、改善して参ります。また、客室の使用方法、特に冷蔵庫に関しましても別に電源を入切できるようスイッチをご用意しておりますが、こちらにつきましてもご案内が至らずに、ご不便をおかけ致しました。また、マスク着用のスタッフにつきましては、当日、本人より感冒症状はないが、むせ込みがある旨、報告を受けました。飛沫飛散防止の観点から、お客様への配慮として、着用を私が許可致しました。ゆえに、お客様からのご指摘にありましたようなことはございませんので、ここにご報告とさせていただきます。このほか、お客様から頂戴したご意見につきましては、本日、飲食店運営責任者、ならびに、客室清掃現場責任者と共有し、サービス業に携わる私ども基本姿勢のあり方について、私も含め話し合いを致しました。今後につきましては、基本に立ち返り、真に愛され、ご満足いただけるホテルづくりに尽力して参る所存でございます。もし、またの機会をお与えいただけるのであれば、その時は必ずや快適なご滞在をご提供させていただきたく存じます。ダイワロイネットホテル秋田支配人
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
5つ星ということで、期待させていただきましたが・・・
現状をお伝えしておきます。
・バス停から1分と非常にアクセスが良いようなイメージだが、マイナーなバス停で、バスの行き先や、駅への戻り先が分かりにくい。(ハンドバック以外に荷物を持っていると負荷になる距離)
・タクシー代やバス代を加算すると、駅前から徒歩5分程度のホテルが遥かに値段が手ごろ。
・フロントがあるが、自動チェックイン機を使うように言われ、存在意味がない。
・フロントの人間であるのにマスクをしており悪印象。
(お客様を保菌者として扱っているのか、お客様に感染させるリスクを持ち合わせながら、業務についている。)
・喫煙可の部屋以上に煙草臭がする。(換気や消臭など、クリーニングが行われていない)
・5つ星の広い部屋であるのに、35L(キャビン持ち込み可能)程度のトランクを開いただけで通路がなくなる。
・窓の斜め横に他のビルの食事スペースがあり、室内が丸見えになっているのでカーテンを開けることを躊躇わざるおえない。
・1F居酒屋では、カウンターで居酒屋関係者同士で愚痴を言い合っておりお客様に悪印象。カウンター店員が愚痴を言う暇を持て余しながら、料理は長時間経っても出て来ない。さらには清算時にその料理を黙って清算に含め、提供していない料理も払わせようとする。
・さらに、メニューのおおむね全部が他県産で秋田に来て食べたという意味がない。
・コインランドリーの乾燥機すべてに前の人の毛や衣服のほこりが付着しており、非常に不潔。
・アメニティーは東北近隣ホテルの並み以下。
・その他のサービスも、提供されるのでなく、A4一枚で宝探し状態。
・冷蔵庫の電源が外出とともに落ち、生のおつまみが腐る。
・空気清浄機も同じく電源が落ちるため、回しておいても効果がない。
以上からすると、ホテルの質として、
屋根あって雨風がしのげればというレベルと思われますが、
気晴らしの秋田名物のお酒もまずくなりますので、1Fのレストランはどうにかしてほしいところです。
5000円は払いましたが、3000円以上の値をつける宿ではないと思いますね。
自動チェックイン機を見ると、低価格路線のようですので、1500円程度になったら検討させていただきます。
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この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、ご多忙のなかホテルへのご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
過日は数ある秋田市内のホテルから私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えない結果となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様から頂戴したご意見につきましては確かに拝読させていただきました。
頂戴したひとつひとつのご意見はごもっともであり、このような評価に至りましたことは運営責任者としての私の意識が欠如していたことと、深く反省を致しております。
フロントの対応につきましては、人による対応はもちろんのこと、混雑時、特にクイックな対応をお求めになられるお客様に対しても円滑・迅速にご対応ができるよう、私どものホテルチェーンでは全店舗に自動精算機をご用意しております。
しかしながら、お客様に対するお声かけや、ご案内が至らずに、機械任せのような印象を与えてしまいましたことは、同じことが起こらぬよう、改善して参ります。
また、客室の使用方法、特に冷蔵庫に関しましても別に電源を入切できるようスイッチをご用意しておりますが、こちらにつきましてもご案内が至らずに、ご不便をおかけ致しました。
また、マスク着用のスタッフにつきましては、当日、本人より感冒症状はないが、むせ込みがある旨、報告を受けました。飛沫飛散防止の観点から、お客様への配慮として、着用を私が許可致しました。
ゆえに、お客様からのご指摘にありましたようなことはございませんので、ここにご報告とさせていただきます。
このほか、お客様から頂戴したご意見につきましては、本日、飲食店運営責任者、ならびに、客室清掃現場責任者と共有し、サービス業に携わる私ども基本姿勢のあり方について、私も含め話し合いを致しました。
今後につきましては、基本に立ち返り、真に愛され、ご満足いただけるホテルづくりに尽力して参る所存でございます。もし、またの機会をお与えいただけるのであれば、その時は必ずや快適なご滞在をご提供させていただきたく存じます。
ダイワロイネットホテル秋田
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