楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
部屋5
今回は3連泊させていただきましたが過去に無いような残念なことがありました。まず朝食ですがこちらの朝食のウリは何と言っても朝からお刺身があることだと思います(朝食のポスターにも一番上に日替わりお刺身と載っているので・・・)が8時40分頃に朝食会場に行った所(朝食は9:30まで)楽しみにしていたお刺身が無いので聞いたところ女性の方に「今日は思ったよりお客様が多いので無くなりました」と信じられない回答が・・ホテル側と居酒屋側で朝食券の枚数などコミュニケが取れて無いようですので改善したほうがいいと思います。大皿料理も次の日も朝食を食べたり過去に何度も利用しているので知っていますが2~3皿もう無くて下げられた後でした。正直この日は他のチェーン系ホテルの無料朝食にも劣る内容でした。今後に期待します。また以前はチェックイン時に部屋に用意していただいていた大きいサイズの浴衣が今回用意されておらず、ちょっと悲しくなりました。フロントの男性はまだ経験が浅くも見えましたが、こういうちょっとしたサービスに感動することも多いホテルだったので今回はいろいろ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お客様には、過去にはない不快なお気持ちにさせてしまいました事、まずは深くお詫び申し上げます。朝食に関しましては、他のお客様からもご指摘などをいただき、改善に努めているところでしたが、失礼な対応と期待を裏切る形になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は更にコミュニケーションを密に取り、このような失礼がないよう、ご満足いただける朝食を召し上がっていただけるよう努力して参ります。浴衣の件に関しましても、お客様の期待を裏切りお詫びの言葉もございません。今回、お客様に頂いたお言葉を受け止め、おもてなしの心を忘れることなく、更なるサービス向上に努めてまいりますので今後とも当ホテルをどうかよろしくお願い致します。今回の貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル秋田フロント 伊東
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテルサンルート青森(青森県)
4.0
投稿日:2022-09-24 15:33:44
新さっぽろアークシティホテル(北海道)
投稿日:2022-09-24 15:28:02
ホテルエミシア札幌(北海道)
2.0
投稿日:2022-09-24 15:26:13
5.0
投稿日:2022-06-24 19:11:33
豊富温泉 川島旅館(北海道)
投稿日:2022-06-24 19:09:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ちろ-7さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
今回は3連泊させていただきましたが過去に無いような残念なことがありました。まず朝食ですがこちらの朝食のウリは何と言っても朝からお刺身があることだと思います(朝食のポスターにも一番上に日替わりお刺身と載っているので・・・)が8時40分頃に朝食会場に行った所(朝食は9:30まで)楽しみにしていたお刺身が無いので聞いたところ女性の方に「今日は思ったよりお客様が多いので無くなりました」と信じられない回答が・・ホテル側と居酒屋側で朝食券の枚数などコミュニケが取れて無いようですので改善したほうがいいと思います。大皿料理も次の日も朝食を食べたり過去に何度も利用しているので知っていますが2~3皿もう無くて下げられた後でした。正直この日は他のチェーン系ホテルの無料朝食にも劣る内容でした。今後に期待します。また以前はチェックイン時に部屋に用意していただいていた大きいサイズの浴衣が今回用意されておらず、ちょっと悲しくなりました。フロントの男性はまだ経験が浅くも見えましたが、こういうちょっとしたサービスに感動することも多いホテルだったので今回はいろいろ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回お客様には、過去にはない不快なお気持ちにさせてしまいました事、まずは深くお詫び申し上げます。
朝食に関しましては、他のお客様からもご指摘などをいただき、改善に努めているところでしたが、失礼な対応と期待を裏切る形になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は更にコミュニケーションを密に取り、このような失礼がないよう、ご満足いただける朝食を召し上がっていただけるよう努力して参ります。
浴衣の件に関しましても、お客様の期待を裏切りお詫びの言葉もございません。
今回、お客様に頂いたお言葉を受け止め、おもてなしの心を忘れることなく、更なるサービス向上に努めてまいりますので
今後とも当ホテルをどうかよろしくお願い致します。
今回の貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル秋田
フロント 伊東