楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.99
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.74
  • 食事4.07

部屋5

ちろ-7さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

ちろ-7さん [30代/男性] 2010-10-25 15:02:21

今回は3連泊させていただきましたが過去に無いような残念なことがありました。まず朝食ですがこちらの朝食のウリは何と言っても朝からお刺身があることだと思います(朝食のポスターにも一番上に日替わりお刺身と載っているので・・・)が8時40分頃に朝食会場に行った所(朝食は9:30まで)楽しみにしていたお刺身が無いので聞いたところ女性の方に「今日は思ったよりお客様が多いので無くなりました」と信じられない回答が・・ホテル側と居酒屋側で朝食券の枚数などコミュニケが取れて無いようですので改善したほうがいいと思います。大皿料理も次の日も朝食を食べたり過去に何度も利用しているので知っていますが2~3皿もう無くて下げられた後でした。正直この日は他のチェーン系ホテルの無料朝食にも劣る内容でした。今後に期待します。また以前はチェックイン時に部屋に用意していただいていた大きいサイズの浴衣が今回用意されておらず、ちょっと悲しくなりました。フロントの男性はまだ経験が浅くも見えましたが、こういうちょっとしたサービスに感動することも多いホテルだったので今回はいろいろ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ダイワロイネットホテル秋田 2010-10-29 05:56:23

いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回お客様には、過去にはない不快なお気持ちにさせてしまいました事、まずは深くお詫び申し上げます。
朝食に関しましては、他のお客様からもご指摘などをいただき、改善に努めているところでしたが、失礼な対応と期待を裏切る形になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は更にコミュニケーションを密に取り、このような失礼がないよう、ご満足いただける朝食を召し上がっていただけるよう努力して参ります。

浴衣の件に関しましても、お客様の期待を裏切りお詫びの言葉もございません。
今回、お客様に頂いたお言葉を受け止め、おもてなしの心を忘れることなく、更なるサービス向上に努めてまいりますので
今後とも当ホテルをどうかよろしくお願い致します。
今回の貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田
フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】品数豊富な朝食で快適な一日を♪
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米】
ちろ-7さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ