楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.97
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.74
  • 食事4.07

総合3

ちろ-7さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

ちろ-7さん [30代/男性] 2010-10-25 15:08:41

部屋が暖房に切り替わっていましたが秋田が20度を超える天気で日中に部屋で勉強するには厳しい室温でした。冷風機の貸し出しが各階にあったので借りようとしましたがベットメイキングの替えシーツや清掃用具などが山積みされていてとりだせずに苦労しましたがベットメイキングのおばちゃんに話をすると快くとってくれました。ただ、冷風機は音も大きく、前から冷風が出るものの後ろから温風が出るため微妙でした。部屋で冷暖房が切り替えできるといいんですが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ダイワロイネットホテル秋田 2010-10-26 23:15:47

 この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 空調の件ではご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの空調システムは全館一括管理となっており、今時期は暖房に切り替えをしているため冷房ご希望のお客様のご希望にお応えすることが出来ずスタッフも心苦しく感じております。今回ご指摘いただきました冷温風器の件は早急に改善を図りたいと思います。

 建物の設備に関しましては、すぐに大きな改善が難しいため、お客様にご理解をお願いする形となりますことをお詫び申し上げます。その点をカバーするおもてなしが出来るよう、スタッフ一同スキルアップに向け日々努力を重ねてまいりますので、今後ともダイワロイネットホテル秋田をご利用いただければ幸いでございます。

 お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。次回お越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田
フロント 星宮

ご利用の宿泊プラン
【早得7】7日前までの予約でポイント2倍★素泊まり
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米】
ちろ-7さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ