楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.97
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.74
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-05 00:38:55

お風呂の水圧弱いです。それと清掃はきちんと行われていると思われますが、お風呂のカーテンから?異臭がしました。清掃後濡れたままにしたのでしょうか。
前回宿泊した別ホテルでは部屋の温度が下がらず、暑くて眠れずこちらにしました。部屋別に温度調整が可能でしたが限界があり、もっと下がれば更に熟睡できたのに。個人の眠りにもっと配慮が欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ダイワロイネットホテル秋田 2010-12-05 01:07:20

いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

空調の件ではご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの空調システムは全館一括管理となっており、今時期は暖房に切り替えをしているため冷房ご希望のお客様のご希望にお応えすることが出来ず、大変心苦しく感じております。温度設定はお部屋毎に調節が可能となっておりますが、もしよろしければ暖房から送風に切り替える事が可能でございます。また、冷温風器の貸出も行なっておりますので、よろしければ次回またお部屋が暑い際などは、ぜひお試しいただければと存じます。

また、お風呂の水圧とシャワーカーテンの臭いにつきましては、清掃担当者に伝え、点検時の更なる注意に努めさせて頂きたいと存じます。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。これからも、お客様が常にご満足頂ける様、更なるおもてなしを心掛けて参りますので何卒宜しくお願い致します。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田
フロント 田村

ご利用の宿泊プラン
【1日10室】室数限定!毎日がスペシャル♪プラン
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米】