楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.93
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.72
  • 食事4.09

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-29 21:42:37

朝食付きで申し込んだが、団体客が一定時間会場を占拠したため、食事できなかった。フロントに交渉したが、「食事券は3ヶ月有効ですから」という返事しかなかった。一般客にも配慮して、団体客に人数制限をかけるなどの配慮が何故出来ないのでしょうか?また、設備、アメニティは優れていると思いますが、フロントの教育が出来ていないと思います。一緒に宿泊した上司からも叱られ、散々でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年06月
ダイワロイネットホテル秋田 2011-07-15 01:30:05

この度はダイワロイネットホテル秋田にご利用いただき、誠に有難うございました。
また、ホテルへのご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

頂戴しましたご感想につきましては、確かに拝読させていただきました。

数ある秋田市内のホテルより、せっかく私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

特に朝食につきましては配慮が至らず、ご迷惑をお掛け致しました。

このような事態に至りましたことは、一重にサービス提供責任者である私の意識が欠如していたことと深く反省を致しております。

今後につきましては、同じことが起こらぬよう、この度のことを真摯に受け止め、朝食運営責任者と改めて話し合いを行い、基本に立ち返り改善して参ります。

つきましては甚だ勝手ではございますが、どうかまたの機会を頂戴したく、心よりお願い申し上げます。

この度はご多忙の中、ご投稿を頂戴し、誠に有難うございました。

ダイワロイネットホテル秋田 支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日10室・期間限定】売れ筋人気NO1夏得プラン♪≪バイキング朝食付≫最大52%OFF
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米(約10畳)】