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ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
あまりにもフロントの態度が酷い。教育されてない。当日になっていきなり禁煙ルームがうまっているので、喫煙にかえさせてもらいましたとあたりまえのように伝えてくる態度、どうなってるんでしょうか?あやまる感じもなく、さもあたりまえ。朝食を抜いたらいくらになるかを尋ねても「金額は変わらないので意味ないですよ」的対応。久しぶりにがっかりしたホテルです。部屋はたばこのにおいがすごいし、対応力の低さは、全国各地のビジネスホテルを利用している自分としてはランクのつけようがないくらい酷いホテルでした。先週、同系列の横浜公園に泊まりましたが、サービスが違いすぎです。
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この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき、誠に有難うございました。また、ホテルへのご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご感想内容につきましては、私を含めスタッフ全員で共有させていただきました。数ある秋田市内のホテルより、せっかく私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えない結果となり、ご不快なお思いをお掛けしましたこと、ここに謝罪致します。誠に申し訳ありませんでした。ホテルに携わる者として、ソフト面に於けるお客様への快適な接遇姿勢とは、コミュニケーション、表現方法、ならびに、声のトーンから所作までを含めた総体的応対内容であり、それをお客様が快適とご判断いただいた結果、イコール、それが評価されるサービスと私は認識しております。しかしながらこのようなご指摘を賜る結果となりましたことは、一重にサービス提供責任者である私の意識が欠如していたことと、深く反省を致しております。また、禁煙室でのご用意ができずに、喫煙室でのご用意になりましたこと、事前消臭対応を致しましたが、結果的にご要望通りにご対応できず、こちらにつきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。今後につきましては、2度と同様のご指摘をいただかないよう、基本に立ち返り、改善して参る所存でございます。つきましては、甚だ勝手ではございますが、どうかまたの機会を頂戴したく心よりお願い申し上げます。その時は必ずや改善されたホテルサービスをご提供させていただきたく存じます。この度はご多忙の中、ホテルへのご感想を頂戴し、誠に有難うございました。ダイワロイネットホテル秋田 支配人
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天然温泉 りんどうの湯 スーパーホテル盛岡(岩手県)
5.0
投稿日:2011-10-31 19:59:14
コンフォートホテル秋田(秋田県)
1.0
投稿日:2011-10-25 19:09:16
天然温泉 弦月の湯 スーパーホテル仙台・広瀬通り(宮城県)
投稿日:2011-07-27 21:52:51
ダイワロイネットホテル秋田(秋田県)
投稿日:2011-07-13 16:47:29
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総合1
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EX BEERさんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
あまりにもフロントの態度が酷い。教育されてない。
当日になっていきなり禁煙ルームがうまっているので、
喫煙にかえさせてもらいましたとあたりまえのように伝えてくる態度、
どうなってるんでしょうか?
あやまる感じもなく、さもあたりまえ。
朝食を抜いたらいくらになるかを尋ねても
「金額は変わらないので意味ないですよ」的対応。
久しぶりにがっかりしたホテルです。
部屋はたばこのにおいがすごいし、
対応力の低さは、全国各地のビジネスホテルを利用している自分としては
ランクのつけようがないくらい酷いホテルでした。
先週、同系列の横浜公園に泊まりましたが、
サービスが違いすぎです。
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この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき、誠に有難うございました。また、ホテルへのご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご感想内容につきましては、私を含めスタッフ全員で共有させていただきました。
数ある秋田市内のホテルより、せっかく私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えない結果となり、ご不快なお思いをお掛けしましたこと、ここに謝罪致します。
誠に申し訳ありませんでした。
ホテルに携わる者として、ソフト面に於けるお客様への快適な接遇姿勢とは、コミュニケーション、表現方法、ならびに、声のトーンから所作までを含めた総体的応対内容であり、それをお客様が快適とご判断いただいた結果、イコール、それが評価されるサービスと私は認識しております。
しかしながらこのようなご指摘を賜る結果となりましたことは、一重にサービス提供責任者である私の意識が欠如していたことと、深く反省を致しております。
また、禁煙室でのご用意ができずに、喫煙室でのご用意になりましたこと、事前消臭対応を致しましたが、結果的にご要望通りにご対応できず、こちらにつきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今後につきましては、2度と同様のご指摘をいただかないよう、基本に立ち返り、改善して参る所存でございます。つきましては、甚だ勝手ではございますが、どうかまたの機会を頂戴したく心よりお願い申し上げます。
その時は必ずや改善されたホテルサービスをご提供させていただきたく存じます。
この度はご多忙の中、ホテルへのご感想を頂戴し、誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル秋田 支配人