楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.93
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.08

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

EX BEERさんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

EX BEERさん [30代/男性] 2011-07-13 16:47:29

あまりにもフロントの態度が酷い。教育されてない。

当日になっていきなり禁煙ルームがうまっているので、
喫煙にかえさせてもらいましたとあたりまえのように伝えてくる態度、
どうなってるんでしょうか?
あやまる感じもなく、さもあたりまえ。

朝食を抜いたらいくらになるかを尋ねても
「金額は変わらないので意味ないですよ」的対応。

久しぶりにがっかりしたホテルです。

部屋はたばこのにおいがすごいし、
対応力の低さは、全国各地のビジネスホテルを利用している自分としては
ランクのつけようがないくらい酷いホテルでした。

先週、同系列の横浜公園に泊まりましたが、
サービスが違いすぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ダイワロイネットホテル秋田 2011-07-15 11:43:47

この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき、誠に有難うございました。また、ホテルへのご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

頂戴しましたご感想内容につきましては、私を含めスタッフ全員で共有させていただきました。

数ある秋田市内のホテルより、せっかく私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えない結果となり、ご不快なお思いをお掛けしましたこと、ここに謝罪致します。
誠に申し訳ありませんでした。

ホテルに携わる者として、ソフト面に於けるお客様への快適な接遇姿勢とは、コミュニケーション、表現方法、ならびに、声のトーンから所作までを含めた総体的応対内容であり、それをお客様が快適とご判断いただいた結果、イコール、それが評価されるサービスと私は認識しております。

しかしながらこのようなご指摘を賜る結果となりましたことは、一重にサービス提供責任者である私の意識が欠如していたことと、深く反省を致しております。

また、禁煙室でのご用意ができずに、喫煙室でのご用意になりましたこと、事前消臭対応を致しましたが、結果的にご要望通りにご対応できず、こちらにつきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。

今後につきましては、2度と同様のご指摘をいただかないよう、基本に立ち返り、改善して参る所存でございます。つきましては、甚だ勝手ではございますが、どうかまたの機会を頂戴したく心よりお願い申し上げます。

その時は必ずや改善されたホテルサービスをご提供させていただきたく存じます。

この度はご多忙の中、ホテルへのご感想を頂戴し、誠に有難うございました。

ダイワロイネットホテル秋田 支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日10室・期間限定】売れ筋人気NO1夏得プラン♪≪バイキング朝食付≫最大52%OFF
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米(約10畳)】