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ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
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checkout約1週間後に忘れ物に気付き、貴ホテルのサイトにあったアドレスに問い合わせメールを送りました。がしかし、一週間経っても何の連絡も無し!しびれを切らし、電話にて問い合わせたところ、フロントの女性が「こちらでは預かっていない」と返答。しょうがないと思ったが、メールで問い合わせたのに一週間も連絡が無いのはなぜか?と聞いたところ、暫く待たされて(その間にメールをチェックしてたようだが)、「申し訳ありません」の一点張り。「連絡を貰えなかったこの一週間で捨てられたってことは無い?」と尋ねると、忘れ物があった場合は客のcheckout日にフロントで管理するので、それは無いとの事。無いのだからしょうがないとあきらめて電話を切った所、数分後に見慣れない番号から着信が。出ると先ほど話をしたフロントの女性。彼女曰く、私が資料を見間違っていた、忘れ物を預かっているとの事。笑えてきます。何を見ていたんだ?何を見間違えるんだ?あなたの言う「フロントで管理した忘れ物」と「私が送った問い合わせメール」はリンクしていないのか?何のために問い合わせメールがあるんだ?「まったく見てない」のか、それとも「見てるのに無視している」のか。どちらにせよ、一週間もほったらかしにされてる状況ならば、問い合わせのメルアドなんかいらないんじゃないのか?どういった体制で客からのメールをチェックしているんだ?この返信欄でしかるべき立場の方に回答願いたい。電話で長々と説明し、延々待たされるのは金がかかるのですよ、ムダな金が!貴ホテルのあまりにもチープで情けない対応に恥ずかしさすら感じました。私は県内の人間なのでナメられた対応をされたのかな?宿泊客の大半は県外客だろうから、そちらにはきちんとした対応をしているのでしょうか?であればいいのですが。違うのであれば、貴ホテルの怠慢で「秋田の恥」をさらさないでいただきたい。情けない。貴ホテルはプロの仕事をしていない。もっと真面目に仕事をして下さい。
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この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございました。 しかしながら、今回このような多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同深く反省し、心よりお詫び申し上げます。 本来メールでお問合わせいただいた際にすぐにお返事をするべきであったにもかかわらず、回答しなかった点、お電話いただいた際に失礼な対応をしてしまったことはひとえに当方のミスであり、弁解の余地もございません。全てはお客様のおっしゃる通りであり、ホテルスタッフとして業務に従事する身として恥ずかしい限りでございます。 二度とお客様にご迷惑をおかけすることのないよう全ての業務を一から見直し、早急に改善に努めるとともに、改めて「お客様あっての私たちである」という認識を持ち、日々業務に励んで参る所存でございます。 スタッフ一同思いを新たにし、気を引き締めて頑張りますので、誠に勝手なお願いではございますが引き続き当ホテルをご愛顧いただければありがたく存じます。ダイワロイネットホテル秋田フロントリーダー 星宮
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
checkout約1週間後に忘れ物に気付き、貴ホテルのサイトにあったアドレスに問い合わせメールを送りました。がしかし、一週間経っても何の連絡も無し!
しびれを切らし、電話にて問い合わせたところ、フロントの女性が「こちらでは預かっていない」と返答。しょうがないと思ったが、メールで問い合わせたのに一週間も連絡が無いのはなぜか?と聞いたところ、暫く待たされて(その間にメールをチェックしてたようだが)、「申し訳ありません」の一点張り。
「連絡を貰えなかったこの一週間で捨てられたってことは無い?」と尋ねると、忘れ物があった場合は客のcheckout日にフロントで管理するので、それは無いとの事。
無いのだからしょうがないとあきらめて電話を切った所、数分後に見慣れない番号から着信が。出ると先ほど話をしたフロントの女性。彼女曰く、私が資料を見間違っていた、忘れ物を預かっているとの事。
笑えてきます。何を見ていたんだ?何を見間違えるんだ?あなたの言う「フロントで管理した忘れ物」と「私が送った問い合わせメール」はリンクしていないのか?
何のために問い合わせメールがあるんだ?「まったく見てない」のか、それとも「見てるのに無視している」のか。どちらにせよ、一週間もほったらかしにされてる状況ならば、問い合わせのメルアドなんかいらないんじゃないのか?どういった体制で客からのメールをチェックしているんだ?
この返信欄でしかるべき立場の方に回答願いたい。
電話で長々と説明し、延々待たされるのは金がかかるのですよ、ムダな金が!
貴ホテルのあまりにもチープで情けない対応に恥ずかしさすら感じました。
私は県内の人間なのでナメられた対応をされたのかな?宿泊客の大半は県外客だろうから、そちらにはきちんとした対応をしているのでしょうか?であればいいのですが。
違うのであれば、貴ホテルの怠慢で「秋田の恥」をさらさないでいただきたい。
情けない。貴ホテルはプロの仕事をしていない。もっと真面目に仕事をして下さい。
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この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回このような多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同深く反省し、心よりお詫び申し上げます。
本来メールでお問合わせいただいた際にすぐにお返事をするべきであったにもかかわらず、回答しなかった点、お電話いただいた際に失礼な対応をしてしまったことはひとえに当方のミスであり、弁解の余地もございません。全てはお客様のおっしゃる通りであり、ホテルスタッフとして業務に従事する身として恥ずかしい限りでございます。
二度とお客様にご迷惑をおかけすることのないよう全ての業務を一から見直し、早急に改善に努めるとともに、改めて「お客様あっての私たちである」という認識を持ち、日々業務に励んで参る所存でございます。
スタッフ一同思いを新たにし、気を引き締めて頑張りますので、誠に勝手なお願いではございますが引き続き当ホテルをご愛顧いただければありがたく存じます。
ダイワロイネットホテル秋田
フロントリーダー
星宮