楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝食付きプランで予約しました。当日 8:55頃 会場に行くと 『ご飯がもうありません』と言われ炊いているので10~20分待ってくださいという事でした。結局 食べる事ができませんでした。※事前に予約しているので 人数分が足りるようにして欲しいです。※お金を払っているのに食べれないのには納得いきません。※ダイワロイネットはこれまで各地100回以上 宿泊していますが初めての対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございました。 しかしながら、ご朝食の件ではご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。早急に朝食スタッフへの再指導を徹底し、二度とこのようなことのないように致します。 次回お越しの際はご朝食はもちろん、全ての面においてご満足いただけるよう改善に努めて参りますので、勝手なお願いではございますが当ホテルグループを引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。ダイワロイネットホテル秋田フロントリーダー星宮
ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ一覧へ
レム秋葉原(東京都)
2.0
投稿日:2014-01-13 08:54:53
シタディーンセントラル新宿東京(東京都)
投稿日:2013-08-11 17:30:26
ダイワロイネットホテル秋田(秋田県)
投稿日:2011-11-17 11:50:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
前田日明2さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
朝食付きプランで予約しました。
当日 8:55頃 会場に行くと 『ご飯がもうありません』と言われ
炊いているので10~20分待ってくださいという事でした。
結局 食べる事ができませんでした。
※事前に予約しているので 人数分が足りるようにして欲しいです。
※お金を払っているのに食べれないのには納得いきません。
※ダイワロイネットはこれまで各地100回以上 宿泊していますが初めての対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食の件ではご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に朝食スタッフへの再指導を徹底し、二度とこのようなことのないように致します。
次回お越しの際はご朝食はもちろん、全ての面においてご満足いただけるよう改善に努めて参りますので、勝手なお願いではございますが当ホテルグループを引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。
ダイワロイネットホテル秋田
フロントリーダー
星宮