楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.99
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.72
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

143件中 141~143件表示

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月28日 12:28:36

シャワーを使用の際、換気扇に丸く固まった埃がついていて
掃除してないんだなと感じました。
また、自動清算のシステムや領収書発行方法、駐車券についてなど説明不足に感じます。初めての利用ではありませんが、フロントの方の対応が非常に分かりにくい。同様の清算システムを導入している他のホテルでの対応は丁寧で煩わされたことはありません。
せっかくきれいなホテルなのに、もったいないですよ。

【ご利用の宿泊プラン】
【QUOカード付き】オススメプラン♪
5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ダイワロイネットホテル秋田 2010年08月01日 19:28:56

この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございます。しかしながら、今回、バスルームの換気扇に埃がついていたとの事、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、ご精算方法や領収書、駐車券について等のご説明が充分ではなかったようで、こちらにつきましても本当に申し訳ございませんでした。日頃より、型どおりの接客ではなく、臨機応変な最善の接客を目指しておりますが、今回はこのようなご投稿をいただき、またスタッフ一同気を引き締め直さねばならないと感じております。
もしまたダイワロイネットホテルグループをご利用の機会がございまして、お気づきの点などございましたら、ぜひお聞かせ下さいませ。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田 
フロント 田村

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

【ダイワロイネットホテル大阪上本町 7月6日開業】
★開業記念プラン 5,800円~★
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/106197/106197.html

【ダイワロイネットホテル仙台 8月1日開業】
★開業記念プラン 6,100円~★
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/107697/107697.html

【ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2010年秋開業予定】
【ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年秋開業予定】
【ダイワロイネットホテル堺東 2011年春開業予定】
【ダイワロイネットホテル赤羽 2011年春開業予定】

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード付き】オススメプラン♪
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月22日 14:15:27

受付のフロントの上から目線は、非常に不満。融通が利かない、機転が無い対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ダイワロイネットホテル秋田 2022年01月23日 19:50:22

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のフロントでのご対応につきましては、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお気持ちに寄り添うご案内ができなかったことを
スタッフ一同深く反省し、改めて教育を行いまして、
ご案内に取り組んで参ります。誠に申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックイン】~当日限定 素泊まり~急なご予定に!当日限定割引プラン!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】広々18平米】

サービス1

サンスケシンさんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

サンスケシンさん [30代/男性] 2012年07月13日 17:43:34

出張者からの依頼があり、喫煙ルームを2名、禁煙ルームを2名で
2回に分けて予約しました。

21日前に予約ならポイント4倍とのことだったのですが、禁煙ルームは4倍、
喫煙ルームの方は『1倍』つまり通常のポイント付与でした。

別にポイントが欲しくて予約した訳ではありませんので、構わないのですが、
私の他にもポイント間違いになっている方がいるのではないかと思いますので、
きちんと確認されたほうが良いと思います。

出張者から聞いた所、立地も良く、部屋等はキレイで満足だったようですが、
上記の楽天ポイントの件は、広告に偽り有と言わざるをえませんので、
サービスの評価は『1』にさせて頂きました。

あしからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月
ダイワロイネットホテル秋田 2012年07月14日 20:08:09

この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、楽天ポイント付与の件ではご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

プラン設定を確認しましたところ、確かにお客様のご指摘どおりポイント設定に誤りがございました。早急に訂正の手配をし、ポイント4倍で付与されるようにいたしました。

また、当ホテルをご利用いただきました全てのお客様のご予約内容を改めて確認し、プラン内容とポイント付与率に偽りのないようにいたしました。

このようなことはあってはならないことであり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことを深く反省するとともにプラン販売時の入念なチェックを徹底し、二度と今回のような事態が起こらないように努める次第でございます。

また、それにもかかわらず快適にお過ごしいただけたとの暖かいお言葉を頂戴できたことにただただ感謝するばかりでございます。今後より気持ちよくお過ごしいただけるようよりよいホテルづくりに努めてまいりますので、また秋田市にいらっしゃる機会がございましたら当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

この度はご利用誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【早得21】21日前までの予約でポイント4倍★
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米(約10畳)】

143件中 141~143件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ