総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月06日 17:31:42
-
5月4日に宿泊しました。ゴールデンウィーク中で混んでいるのに2部屋予約して隣同士にしていただいてありがたかったのですが、禁煙ルームを選んだのに部屋に入った瞬間、タバコの臭いがした。タバコの臭いは消臭しても消えないと思うので、禁煙ルームに設定するのはダメでしょう。喫煙している人は感じないでしょうが、吸っていない人はいくら消臭してもわかってしまうので、気をつけてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ダイワロイネットホテル秋田 2013年05月08日 08:07:01
-
この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用頂き、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご指摘内容につきましては確かに拝読させて頂きました。
過日は客室内に於けるタバコ臭につきましてはご不快なお思いお掛けするに至り、
誠に申し訳ございませんでした。まずもってここにお詫び申し上げます。
お客様のご指摘はご尤もであり、ご予約の段階で禁煙室をお選びいただいたにも関わらず、タバコ臭が感じられたことにつきましては、原因として、前泊のお客様が禁煙室で喫煙されたことが想定されますが、いずれにしましても、客室維持と提供の観点から、万全な状態でご提供できなかったことは、ただただ残念で仕方ありません。
タバコ臭のみならず、客室提供につきましては清掃段階から点検作業までの過程に於いて各作業段階を通じ、細心の注意を払っておりますが、このような事態に至りましたことは責任者として私の意識が欠如していたと、深く反省を致しております。
今後につきましては、この度のことを真摯に受け止め、同じことが二度と起こらぬよう、清掃会社担当責任者との連携を強化し、清掃手順の基本に立ち返るとともに、全スタッフに私からこの度の事例を共有させて頂きました。故に、今後もお客様に親しまれるホテルとして快適にご滞在頂けるよう、今後の客室提供に努めて参ります。
つきましては、どうか今後も引き続きのご愛顧の程賜りたく、心よりお願い申し上げますとともに、この度の不始末、何卒ご寛容の程賜りたく重ねてお願い申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら是非とも挽回の機会を与えて頂きたく存じます。
末筆ではございますが、まだまだ肌寒い毎日が続いております。
お客様に於かれましては何卒、御身体ご自愛下さいますよう、お祈り申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル秋田
支配人 森 哲 也
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得28】28日前までの予約でポイント5倍★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米(約10畳)】
総合2
前田日明2さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
- 前田日明2さん [30代/男性] 2011年11月17日 11:50:38
-
朝食付きプランで予約しました。
当日 8:55頃 会場に行くと 『ご飯がもうありません』と言われ
炊いているので10~20分待ってくださいという事でした。
結局 食べる事ができませんでした。
※事前に予約しているので 人数分が足りるようにして欲しいです。
※お金を払っているのに食べれないのには納得いきません。
※ダイワロイネットはこれまで各地100回以上 宿泊していますが初めての対応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ダイワロイネットホテル秋田 2011年11月17日 18:42:48
-
この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食の件ではご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に朝食スタッフへの再指導を徹底し、二度とこのようなことのないように致します。
次回お越しの際はご朝食はもちろん、全ての面においてご満足いただけるよう改善に努めて参りますので、勝手なお願いではございますが当ホテルグループを引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。
ダイワロイネットホテル秋田
フロントリーダー
星宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス☆1日10室】室数限定!毎日がスペシャル♪プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米(約10畳)】
総合2
bonjovimybestさんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
- bonjovimybestさん [30代/男性] 2011年05月18日 22:44:20
-
外観や立地はとても良かった思います。
が、フロントについて感じたのはスタッフの皆さんに終始笑顔が無い事ですね。
つかれてホテルについてほっとする瞬間にスタッフのかたが疲れた顔をされているようではリラックスできませんね。
チェックアウト時も同じに感じたので多分常時そのような状態なのではと感じます。
支配人や管理されているかたはもっと現場を見るべきですね。
また、部屋に入ってベッドも風呂も広々してとてもいいのですが
机においてある電話の受話器の線の下に陰毛が2本ありました。
とても不愉快な気持ちになりました。
もっとこまめな清掃をお願いしたいと思います。
でもやっぱり笑顔が無い事が全てにおいて不愉快に感じた原因でしょうか。
コレとても重要だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ダイワロイネットホテル秋田 2011年05月20日 12:02:33
-
この度はダイワロイネットホテル秋田にご利用いただき、誠に有難うございました。
また、ホテルへのご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご感想につきましては、私を含めスタッフ全員で拝見させていただきました。
数あるホテルから私どもをお選びいただいたにも関わらず、このようなご指摘を頂戴する結果に至りましたことは、一重にサービス提供責任者である私の管理、ならびに意識が欠如していたことと深く反省を致しております。
お客様からのご指摘につきましてはご尤もであり、私どもの職務とは、お客様のご到着時は快いお迎えの姿勢と、言葉だけではない、身振りや快い雰囲気を提供することがサービス評価の大切な要因であると認識しております。
今後につきましては、この度の件を真摯に受け止め、同じご指摘を頂戴しないよう、改善して参ります。また、客室内の残毛につきましても、清掃担当責任者と本件を共有し、清掃から点検、客室商品としての作業過程の見直しと作業確認の徹底を行って参ります。
つきましては、どうかこの度の不手際ご寛容の程賜りたく伏してお詫び申し上げますとともに、甚だ勝手ではございますが、引き続きのご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
この度はご多忙の中、ホテルへのご感想を頂戴し誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル秋田
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】7日前までの予約でポイント2倍★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【お得なダブル【喫煙】♪カップル・ファミリーにおススメ】
総合2
ちろ-7さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
- ちろ-7さん [30代/男性] 2010年10月25日 15:02:21
-
今回は3連泊させていただきましたが過去に無いような残念なことがありました。まず朝食ですがこちらの朝食のウリは何と言っても朝からお刺身があることだと思います(朝食のポスターにも一番上に日替わりお刺身と載っているので・・・)が8時40分頃に朝食会場に行った所(朝食は9:30まで)楽しみにしていたお刺身が無いので聞いたところ女性の方に「今日は思ったよりお客様が多いので無くなりました」と信じられない回答が・・ホテル側と居酒屋側で朝食券の枚数などコミュニケが取れて無いようですので改善したほうがいいと思います。大皿料理も次の日も朝食を食べたり過去に何度も利用しているので知っていますが2~3皿もう無くて下げられた後でした。正直この日は他のチェーン系ホテルの無料朝食にも劣る内容でした。今後に期待します。また以前はチェックイン時に部屋に用意していただいていた大きいサイズの浴衣が今回用意されておらず、ちょっと悲しくなりました。フロントの男性はまだ経験が浅くも見えましたが、こういうちょっとしたサービスに感動することも多いホテルだったので今回はいろいろ残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ダイワロイネットホテル秋田 2010年10月29日 05:56:23
-
いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回お客様には、過去にはない不快なお気持ちにさせてしまいました事、まずは深くお詫び申し上げます。
朝食に関しましては、他のお客様からもご指摘などをいただき、改善に努めているところでしたが、失礼な対応と期待を裏切る形になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は更にコミュニケーションを密に取り、このような失礼がないよう、ご満足いただける朝食を召し上がっていただけるよう努力して参ります。
浴衣の件に関しましても、お客様の期待を裏切りお詫びの言葉もございません。
今回、お客様に頂いたお言葉を受け止め、おもてなしの心を忘れることなく、更なるサービス向上に努めてまいりますので
今後とも当ホテルをどうかよろしくお願い致します。
今回の貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル秋田
フロント 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】品数豊富な朝食で快適な一日を♪
- ご利用のお部屋
- 【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月17日 20:55:31
-
6月25日、26日の2泊しました。予約の決め手は刺身をはじめ豪華(に見える)朝食の内容だったのですが・・・。1日目の朝食時には、こんなものかとちょっと期待はずれ程度だったのですが、2日目には、刺身やヨーグルト、納豆など品切れのものが多数あり、この程度の内容ならば、無料サービスで提供している他のビジネスホテルの方がよっぽどマシでした。また宿泊前に一度電話した時から感じていたのですが、フロントの女性がとてもサービス業とは思えない機械的な対応でした。秋田駅からも遠く、わざわざ予約しましたが、今度行くときは他のホテルに泊まります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ダイワロイネットホテル秋田 2010年07月25日 21:00:58
-
この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございました。ご朝食に関しまして、また、フロントスタッフの対応に関しまして、大変不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の声は、貴重なご意見としてすぐに朝食スタッフに報告させていただき、改善出来る事はすぐにでも実践して参りたいと思います。また、フロントスタッフ一同で、今回のご指摘を真摯に受け止め、どのような対応を行なえばお客様にご満足いただけるか、今一度考え直していきたいと存じます。
次回は他のホテルに泊まるとの事でございますが、ぜひ挽回の機会をいただき、次回秋田にいっらっしゃった際、当ホテルもご検討いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル秋田
フロント 田村
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
【ダイワロイネットホテル大阪上本町 7月6日開業】
★開業記念プラン 5,800円~★
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/106197/106197.html
【ダイワロイネットホテル仙台 8月1日開業】
★開業記念プラン 6,100円~★
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/107697/107697.html
【ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2010年秋開業予定】
【ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年秋開業予定】
【ダイワロイネットホテル堺東 2011年春開業予定】
【ダイワロイネットホテル赤羽 2011年春開業予定】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】品数豊富な朝食で快適な一日を♪
- ご利用のお部屋
- 【32.3平米!もっと広々ハリウッドツイン【喫煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月12日 07:36:47
-
1階の○特は食事が不味い。安っぽい食材を使っているのが見え見え。刺し身も余り物が良く判る。
他のロイネットと比較しても下。
街場で展開している仙台や東京の店にも行かなくなった。
【ご利用の宿泊プラン】
【早得7】7日前までの予約でポイント2倍★朝食付
5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ダイワロイネットホテル秋田 2010年06月14日 09:13:13
-
この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食に関しましてご満足いただけなかったようで、誠に申し訳ございません。お客様の声は、貴重なご意見としてすぐに報告させていただき、改善出来る事は実践して参りたいと思います。
お客様には、これに懲りず、来秋時には当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】7日前までの予約でポイント2倍★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ
室内のエアコンの切り替えができないので、暑くてもクーラーを入れることができなかった。
室内が蒸し暑くて、汗ばんでしまった。
冷暖房の切り替えは室内で出来るようにしてもらいたいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、数ある宿泊施設の中よりダイワロイネットホテル秋田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お客様に於かれましては、私どもの不手際により貴重なお時間を快適にお過ごしいただけなかったご様子に、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今回、お客様からご指摘いただきました、空調の件でございますが、冷暖房の切り替えに関しまして、施設の構造上フロア毎の一括管理となっております。
その為、客室毎での空調管理が出来ず、お客様には大変ご不便をお掛け致しております。
また、季節の変わり目のこの時期、暑い、寒いなどの温度変化もあることから、少しでも客室内で快適にお過ごしいただけるよう、冷温風器を各フロアに設置し、ご自由にお使いいただいております。
今後に関しましては、お客様がより一層快適にお過ごしいただけるよう、今後の客室提供・管理に努めて参ります。
今回、ご不便をお掛けしたにも関わらず、甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、是非とも挽回の機会を与えて頂きたく存じます。
お客様に於かれましては何卒、御身体ご自愛下さいますよう、お祈り申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル秋田