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ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.99
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.74
  • 食事4.07
宿泊年月
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27件中 21~27件表示

部屋2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 20:29:09

レディスルームなのに同じ会に男性も沢山いた

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ダイワロイネットホテル秋田 2017年08月28日 20:28:49

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

大変恐れ入りますが、あいにく当ホテルには女性限定のフロアのご用意がございません。
今後、お客様のご意見を参考にさせていただき女性の方にもご満足いただけるよう検討いたします。

今後とも、ダイワロイネットホテル秋田をご愛顧いただけると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
〇【さき楽】<ADVANCE7>早期割引7 7日前までの予約でご宿泊代がお得☆
ご利用のお部屋
【【女性限定】レディースルーム【禁煙】♪充実の設備とアメニティ】

部屋2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月13日 18:42:13

室内のエアコンの切り替えができないので、暑くてもクーラーを入れることができなかった。

室内が蒸し暑くて、汗ばんでしまった。

冷暖房の切り替えは室内で出来るようにしてもらいたいと思った。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ダイワロイネットホテル秋田 2013年05月14日 15:37:41

 過日は、数ある宿泊施設の中よりダイワロイネットホテル秋田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
 また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
 お客様に於かれましては、私どもの不手際により貴重なお時間を快適にお過ごしいただけなかったご様子に、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
 今回、お客様からご指摘いただきました、空調の件でございますが、冷暖房の切り替えに関しまして、施設の構造上フロア毎の一括管理となっております。
 その為、客室毎での空調管理が出来ず、お客様には大変ご不便をお掛け致しております。
 また、季節の変わり目のこの時期、暑い、寒いなどの温度変化もあることから、少しでも客室内で快適にお過ごしいただけるよう、冷温風器を各フロアに設置し、ご自由にお使いいただいております。
 今後に関しましては、お客様がより一層快適にお過ごしいただけるよう、今後の客室提供・管理に努めて参ります。
 今回、ご不便をお掛けしたにも関わらず、甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、是非とも挽回の機会を与えて頂きたく存じます。
 お客様に於かれましては何卒、御身体ご自愛下さいますよう、お祈り申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田
 




 

ご利用の宿泊プラン
【週末限定!1名3250円~】ダブルルーム
ご利用のお部屋
【お得なダブル【禁煙】♪カップル・ファミリーにおススメ】

部屋1

towamam36さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

towamam36さん [30代/女性] 2023年06月20日 16:22:57

部屋は広く清潔だったのですが、ユニットバスの中がとにかく臭く、耐えられませんでした。排水溝?下水道?の匂いがすごかったです。改善するべきだと思います。 朝食はご飯が美味しかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル秋田 2023年06月20日 20:44:06

この度は、ダイワロイネットホテル秋田にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

朝食のごはんが美味しかったとのこと、非常にうれしく思います。
テナントへも伝えさせていただき今後もより良い朝食をご提供できるように努めてまいります。

しかしながら、お部屋の浴室においてたいへん不快な臭いがございましたたこと心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました排水溝のにおいをただちに確認させていただきます。

この度は、ご指摘ありがとうございました。
これからも、お客様からの声を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参ります。

この度は、ありがとうございました。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
●【朝食付】小学生以下のお子様添い寝無料!
ご利用のお部屋
【32.3平米!もっと広々ハリウッドツイン【禁煙】】

部屋1

世良田竜二さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

世良田竜二さん [50代/男性] 2019年12月24日 00:28:21

12月22、23日お世話になりました。残念な点がいくつかありました。
①Wi-Fiですが、セキュリティがありません。私としてはランクの高いホテルだと思っておりましたのでガッカリ致しました。セキュリティが無いので、部屋に置かれておりましたLANケーブルを使用しようと思いましたが、ロック用の爪が両側折れていました。お借りする側なので何も言えませんが、やはりガッカリ致しました。
②部屋の空調ですが、中央管理タイプは部屋による温度差がかなり出るので、色々な部屋で実際に確認した方が良いと思います。前回(先週)宿泊した部屋は、調整可能温度最高の26℃にしても寒く、置かれている部屋着では絶対にいられない状態で、最高温度の設定の上、部屋の中で厚着をしました。ですが今回の部屋は設定温度を低くしても暑く、薄着でいないといられない感じでした。寒ければ着る、暑ければ脱ぐがエコですが、この温度差はあり得ないと思います。体調を崩しそうです。
③今回初めて連泊を致しました。二泊目裏の駐車場に駐車して、フロントに駐車カードを出して下さいと言われたので、フロントへ出すと、連泊ですと伝えなかった私も悪いのですが、チェックインだと思われ、宿泊カードに記入してくださいと言われました。そこでルームカードを出してこちらを出せばよいのでしょうか?と聞くと、連泊ですか?と不機嫌そうに言われ、その後もハイハイと言う感じで対応されました。私が要領を分かっていなかったのも悪かったのですが、正直気分が悪いです。
私だけが感じた事かもしれませんが、一意見としてご報告致します。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル秋田 2019年12月25日 17:31:03

いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、数々のご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの無料Wi-Fiをご利用の際、セキュリティ設定はお客様ご自身の責任において行っていただくようお願いしておりまして、ご不安な場合は客室の有線LANも接続可能となっております。しかしながら、今回ご宿泊いただきましたお部屋に備え付けのLANケーブルが故障していたとの事、大変失礼致しました。今後、より細やかな部分まで確認し、清潔・安全はもちろんの事、備品の故障などでお客様にご迷惑をおかけしてしまわぬよう、清掃担当者とフロントスタッフとで点検を強化して参ります。

また、客室の空調につきましては、前回ご宿泊いただいた際は非常に寒く、今回のご宿泊では暑すぎたとの事、申し訳ございませんでした。おっしゃる通り空調は全館一括管理となっておりまして、客室の空調をご利用いただいた際、適温になるのに時間を要する場合がございます。もしまたご利用の際、客室温度に問題がございましたら、冷温風機という機械をお貸し出ししておりますので、フロントスタッフへお申し付けいただければと存じます。

最後に、ご連泊の際の対応についてですが、様々なお客様がフロントへいらっしゃる中、チェックインと決めつけてしまい、その後ご滞在いただいているお客様とわかった後、気分を害されるような態度であった事、弁解の余地もございません。心よりお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。お客様から頂いたご意見には迅速に対応し、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参りますので、これからもダイワロイネットホテルズをご愛顧いただければと存じます。またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田 支配人

ご利用の宿泊プラン
【あきたこまち使用】和洋取り揃えた品数豊富な朝食で快適な一日を♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】広々18平米】

部屋1

hiro02106735さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

hiro02106735さん [40代/男性] 2015年04月25日 11:38:33

トイレの中に清掃不備の物が残っていたり、埃が酷くびっくりしました。秋田のホテルだとこれ位で評価が良くなるのかと思える程でした。

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旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年04月
ダイワロイネットホテル秋田 2015年04月27日 21:07:04

 この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございました。

 しかしながらせっかくお選びいただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 
 二度とこのようなことのないよう清掃スタッフには指導を徹底してまいりますので、誠にあつかましいお願いではございますが、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

 お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用のお部屋
【お得なダブル【喫煙】♪カップル・ファミリーにおススメ】

部屋1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 17:31:42

5月4日に宿泊しました。ゴールデンウィーク中で混んでいるのに2部屋予約して隣同士にしていただいてありがたかったのですが、禁煙ルームを選んだのに部屋に入った瞬間、タバコの臭いがした。タバコの臭いは消臭しても消えないと思うので、禁煙ルームに設定するのはダメでしょう。喫煙している人は感じないでしょうが、吸っていない人はいくら消臭してもわかってしまうので、気をつけてほしい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ダイワロイネットホテル秋田 2013年05月08日 08:07:01

この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用頂き、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご指摘内容につきましては確かに拝読させて頂きました。
過日は客室内に於けるタバコ臭につきましてはご不快なお思いお掛けするに至り、
誠に申し訳ございませんでした。まずもってここにお詫び申し上げます。

お客様のご指摘はご尤もであり、ご予約の段階で禁煙室をお選びいただいたにも関わらず、タバコ臭が感じられたことにつきましては、原因として、前泊のお客様が禁煙室で喫煙されたことが想定されますが、いずれにしましても、客室維持と提供の観点から、万全な状態でご提供できなかったことは、ただただ残念で仕方ありません。

タバコ臭のみならず、客室提供につきましては清掃段階から点検作業までの過程に於いて各作業段階を通じ、細心の注意を払っておりますが、このような事態に至りましたことは責任者として私の意識が欠如していたと、深く反省を致しております。

今後につきましては、この度のことを真摯に受け止め、同じことが二度と起こらぬよう、清掃会社担当責任者との連携を強化し、清掃手順の基本に立ち返るとともに、全スタッフに私からこの度の事例を共有させて頂きました。故に、今後もお客様に親しまれるホテルとして快適にご滞在頂けるよう、今後の客室提供に努めて参ります。

つきましては、どうか今後も引き続きのご愛顧の程賜りたく、心よりお願い申し上げますとともに、この度の不始末、何卒ご寛容の程賜りたく重ねてお願い申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら是非とも挽回の機会を与えて頂きたく存じます。

末筆ではございますが、まだまだ肌寒い毎日が続いております。
お客様に於かれましては何卒、御身体ご自愛下さいますよう、お祈り申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人 森  哲 也

ご利用の宿泊プラン
【早得28】28日前までの予約でポイント5倍★朝食付
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米(約10畳)】

部屋1

bonjovimybestさんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

bonjovimybestさん [30代/男性] 2011年05月18日 22:44:20

外観や立地はとても良かった思います。
が、フロントについて感じたのはスタッフの皆さんに終始笑顔が無い事ですね。
つかれてホテルについてほっとする瞬間にスタッフのかたが疲れた顔をされているようではリラックスできませんね。
チェックアウト時も同じに感じたので多分常時そのような状態なのではと感じます。
支配人や管理されているかたはもっと現場を見るべきですね。
また、部屋に入ってベッドも風呂も広々してとてもいいのですが
机においてある電話の受話器の線の下に陰毛が2本ありました。
とても不愉快な気持ちになりました。
もっとこまめな清掃をお願いしたいと思います。

でもやっぱり笑顔が無い事が全てにおいて不愉快に感じた原因でしょうか。

コレとても重要だと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年05月
ダイワロイネットホテル秋田 2011年05月20日 12:02:33

この度はダイワロイネットホテル秋田にご利用いただき、誠に有難うございました。
また、ホテルへのご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

頂戴しましたご感想につきましては、私を含めスタッフ全員で拝見させていただきました。
数あるホテルから私どもをお選びいただいたにも関わらず、このようなご指摘を頂戴する結果に至りましたことは、一重にサービス提供責任者である私の管理、ならびに意識が欠如していたことと深く反省を致しております。

お客様からのご指摘につきましてはご尤もであり、私どもの職務とは、お客様のご到着時は快いお迎えの姿勢と、言葉だけではない、身振りや快い雰囲気を提供することがサービス評価の大切な要因であると認識しております。

今後につきましては、この度の件を真摯に受け止め、同じご指摘を頂戴しないよう、改善して参ります。また、客室内の残毛につきましても、清掃担当責任者と本件を共有し、清掃から点検、客室商品としての作業過程の見直しと作業確認の徹底を行って参ります。

つきましては、どうかこの度の不手際ご寛容の程賜りたく伏してお詫び申し上げますとともに、甚だ勝手ではございますが、引き続きのご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

この度はご多忙の中、ホテルへのご感想を頂戴し誠に有難うございました。

ダイワロイネットホテル秋田
    支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得7】7日前までの予約でポイント2倍★素泊まり
ご利用のお部屋
【お得なダブル【喫煙】♪カップル・ファミリーにおススメ】

27件中 21~27件表示

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