楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.97
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.74
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3028件中 3001~3020件表示

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 15:11:46

秋田へは仕事で10何年行ってます。それまで色々なホテルに泊まりましたが、ようやく本当にくつろげるホテルが出来あるがたいです。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月24日 08:14:10

この度は、ダイワロイネットホテル秋田にご宿泊を
頂きまして、誠にありがとうございました。
また、今回はお褒めの言葉まで頂きましたこと、重ねて
御礼申し上げます。
まだまだ開業したばかりで、おぼつかない点、いたらない点が
多々あったことかと存知ますが、お客様の言葉を励みに
今後、皆様にはさらに満足いただけますよう努めて
まいります。
また秋田にお越しの際には、ぜひご宿泊頂けますよう、
従業員一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 22:37:33

名古屋→仙台→秋田と、ロイネットさんを3連泊してみました。
一番新しい秋田が、一番安い(50%だったので)価格だった事はよかった。
どうせ頼むつもりのPCがセットされているビジネスプランがあった事は、
手間の問題からは良かったのですが、フロントで借りたら800円のノートPC、
部屋にあるのはVAIOのデスクトップで、物としてはいいのですが、1000円
違うんですよね。それ以外に違いが見出せないので、コストパフォーマンスを考えて
しまいました。
後、部屋のPCがネットにつながらず、色々調べたらLANケーブルが繋がれていなかったせいだと判明。部屋に設置してあるPCのLANケーブルを、引き出しに入れておく意味は、何かあるのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月23日 22:30:01

この度は、ダイワロイネットホテル秋田にご宿泊を頂きまして
誠にありがとうございました。
また、今回は忌憚のないご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
ご指摘の件、私共のビジネスシングルは、通常のシングルよりも
ひとまわり広いお部屋に最新のパソコンを
常設をしたタイプでございます。
今後は、お客様の対価に対する満足度をさらに向上できるよう、
さらに便利で快適なお部屋になるよう努めてまいります。
また、LANケーブルの件は清掃の際の不手際でございますので、
今後はこのようなことのないよう、改善してまいります。
ご滞在中はご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、当ホテルにご宿泊いただけましたら、
幸いに存じます。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 22:19:35

部屋は広く、設備も充実。1階にコンビニ・居酒屋ありは嬉しい。
唯一残念だったのは、バスルームに髭剃りが無く、代わりにヘアブラシが2本あったこと…
朝シャワーを浴びてから気がついたので、注文するわけにもいかず。
新装ほやほやだし、スタッフの方が間違えたんでしょう。
これから頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月23日 22:21:04

この度は、ダイワロイネットホテル秋田にご宿泊頂き、誠にありがとう
ございました。
また、今回は私共の清掃に不手際がございましたこと、
心よりお詫び申し上げす。
ご不便をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。
今後は、清掃スキルの向上はもとより、確認を徹底し、
クレンリネスの改善に努めてまいります。
また、秋田にお越しの際には、今一度ホテルをご利用頂けましたら幸いに存じます。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 18:06:53

部屋、特に風呂が広く快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月23日 22:00:48

この度は、ダイワロイネットホテル秋田にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
今後は、もっと皆様に満足頂けますよう、
ハード面はもちろん、ソフト面にもご注目
頂けますよう努めてまいります。
秋田にお越しの際には、ぜひ当ホテルにご宿泊頂けますよう、
従業員一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 14:45:09

歩くのが苦手なのでちょっと遠く感じました。
交通手段として、駅からのバス停についても記載されていたほうがいいと思います。
さすがに新築なのできれいで、設備は満足いくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月23日 21:57:37

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊を頂きまして、誠に
ありがとうございました。
また、今回は当ホテルのご案内不足もあり、お客様には
たいへんご不便をおかけいたしましたこと、心より
お詫び申し上げます。
今後は、皆様にわかりやすいご案内を心がけ、パンフレット等への記載も
改善に努めてまいります。
機会がございましたら、ぜひまたダイワロイネットホテル秋田に
ご宿泊頂けますよう、心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 12:04:03

ロイネットグループさんには多方面で利用させていただいておりました。他のホテルと同様に、清潔感があり気持ちよく過ごすことができました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月23日 21:42:03

いつもロイネットグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルも他のロイネットグループに負けないよう、少しずつ進化に努め、
お客様に満足頂けるよう頑張ります。
また、秋田にお越しの際には、ぜひ当ホテルにお泊り頂けますよう、
従業員一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 11:58:55

繁華街が近いということと、料金が半額ということで決めさせて頂いたのですが、部屋も綺麗で満足できました。
ちなみに、今後も料金のサービス等があればいいなぁと思いました。
また機会があったら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月23日 21:13:49

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは開業間もなく、まだまだお客様には満足頂けない点、行き届かぬ点があろうかと思いますが、
今後も、お客様に満足頂けるサービス、プランをご提供できるよう、努めてまいります。
機会がございましたら、ぜひ当ホテルにお泊り頂けますよう、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 11:46:55

とても綺麗でベッドも広く、心地よく過ごせました。
また川反も近く、1階にはコンビニもあり大変便利でした。
また機会があったら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月23日 21:09:05

この度は、ダイワロイネットホテル秋田にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、今回はお褒めの言葉を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
まだまだいたらぬ点、多々あろうかと思いますが、
よりお客様に満足いただけますよう、日々改善に努めてまいります。
また、機会がございましたら、当ホテルにお泊りいただけますこと、
従業員一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 01:08:48

場所は、大町・川反にあり、とても良い場所でした。
アメニティーに関しては、子供用と女性にあり、種類も豊富でとても楽しむ事が出来、大変嬉しかったです。
部屋には、空気清浄機などが備え付けてあり、館内も新しく綺麗で、とてもよかったです。
駐車場の係員が、操作に大分時間が掛かってしまい、イライラしましたが、
それ以外は、このホテルに宿泊して、満足の結果です。
食事を期待しておりましたが、普通でした。でも、大変美味しかったです。
また、秋田へ行く時はお世話になりたいと思いますし、友人にも紹介したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月21日 08:12:47

この度は、ダイワロネットホテル秋田にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉、忌憚のないご意見を頂きましたこと
重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘頂きました駐車場係の件では、不快な思いをさせてしまい、
たいへん申し訳ございませんでした。
今後は、再度操作方法、接客をトレーニングし
お客様に快適お過ごし頂けますよう、努めてまいります。
また、秋田にお越しの際には当ホテルにお越し頂けますことを、
従業員一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月20日 09:02:49

新しいだけでなく部屋・ベッドが広く快適に過ごせました。
一階にコンビニ、繁華街の川反にも近く高速バス乗り場は目の前、駐車場も雨に濡れずに行けると大変便利でした。
機会があれば又お世話になりたいと思います。
最後になりましたがスタッフの笑顔がとても良かったです。これからも初心を忘れず頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月20日 10:54:59

この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
当ホテルは開業間もなく、まだまだお客様には満足いただけるおもてなしが
じゅうぶんできているとは言えませんが、
スタッフ一同、それぞれの思いを持って、一生懸命接客させて頂いております。
この開業の喜びと、初心を忘れず、今後もお客様にもっと満足
頂けるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月19日 22:29:08

部屋は広く、新しくて設備もいいので快適でした。朝食前の時間にロビーでコーヒーが飲めるのもよかったです。2泊しましたが、朝食のメニューが2日とも大部分は同じだったのが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月20日 10:12:51

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊を頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、今回はお褒めの言葉、並びに忌憚の無いご意見を
頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご意見を頂きました朝食の件でございますが、
お客様により満足頂けますよう、日々改善に努めてまいりますので、
今後ともぜひご利用頂き、またご意見など
賜りましたら幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月18日 19:51:28

オープン記念の半額という事で宿泊しましたが、半額でないと秋田市内としては、ちょっと高めかなと思いました。(その分ベッドや部屋、風呂は広めでしたが)
フロントで宿泊プランの確認やアメニティーグッズ、設備等についての説明がちょっと不足していて、事務的な対応との印象を受けました。
これから竿灯も始まりますし、今後のサービス向上に期待したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月19日 00:27:38

この度は、ダイワロイネットホテル秋田に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
私共の不慣れな接客のために、お客様には
じゅうぶん満足頂けなかったこと、心より
お詫び申し上げます。
私共のホテルはハード以上にサービスが
評価されるホテルを目指しております。
今後は、満足頂けるようサービス面を
徹底的に改善を図れるよう努めてまいります。
ぜひ機会がございましたら、いま一度
私共のホテルにご宿泊頂けますよう
従業員一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月18日 19:34:39

オープンしたばかりということで、宿泊をきめました。きれいでとってもよかったです。9階ということもあり景色も最高でした。次回も機会があったら宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月19日 00:22:47

この度は、ダイワロイネットホテル秋田に
ご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、今回はお褒めの言葉を頂きましたこと、
重ねて御礼申し上げます。
今後は、ハードや立地だけではなく、
サービス面もじゅうぶん満足頂けますよう
努めてまいります。
ぜひ、秋田にお越しの際には、いま一度
私共のホテルにお泊り頂けますよう、
従業員一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月18日 15:59:05

7/16 15時までのんびりSTAYで宿泊しました
チェックアウト15時までが魅力で予約したのですが
通常アウトは11時なようで、11時20分過ぎあたりにフロントから
「チェックアウトの時間が過ぎておりますが・・・」
の電話があり、宿泊プラン確認ナシのフロントの方に
がっかりしました。
それ以外はお部屋もお風呂もキレイ、1Fにはコンビニと居酒屋もあって
便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月19日 00:17:46

この度はダイワロイネットホテル秋田を
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
まず、今回の滞在では私共の不手際により、
快適なご滞在をいただけなかったこと、
心よりお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことのないよう、
確認を重ね、安心と快適をお約束する
ホテルにしていきたいと思います。
もし、次回もお泊り頂けことがございましたら、必ず満足頂けますよう努めてまいります。
ぜひ、いま一度お泊り頂く機会がございますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月18日 12:37:10

新しく、清潔感のあるホテルで、心地よく過ごすことができました。
周辺の飲食店街には徒歩でアクセスでき、とても便利でした。
フロントの方々の対応も良かったです。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月18日 19:45:21

この度はダイワロイネットホテル秋田を
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、今回はお褒めの言葉を頂きましたこと、
重ねて御礼申し上げます。
まだまだ、不慣れなためお客様にはご不便、
ご迷惑をおかけしていることと存じます。
お客様には満足いただけます様努めて
参りますので、今後ともご宿泊を頂けましたら
幸いに存じます。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月17日 18:02:11

朝食バイキングがご飯類しかなかっし,料理の補充がわるく,空がめだってました。
 味は大変おいしく食べてきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月17日 22:48:24

この度は、ダイワロイネットホテル秋田を
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今回、お客様にご朝食で、大変ご迷惑をおかけし、大変申し訳なく心からお詫び申し上げます。

早速、朝食について料理の補充の面、内容の面合わせ、協議致しました。
早急に改善を図る所存です。

次回、もしお客様にご宿泊いただけた際には、お客様にご満足いただき気持ちよくご滞在いただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。

貴重なご意見、本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月17日 16:58:18

7月14(金)15(土)の2泊利用させていただきました。オープンしたてということで、全てが綺麗でした。部屋も広く快適に過ごせました。だからこそ、ダメなところが目に付いたというか…。
まずフロントの対応がいまいちでした。サービス業をしているせいか多少厳しい目で見がちなのかもしれませんが、確認の仕方や間違いへの謝罪ができていなかったと思います。まだ不慣れだという点を除いても少しイラッとする接客だなと思いました。
それからバイキング形式の朝食。日曜の朝8時40分頃食事処に行ったんですが、メインのおかずが9時過ぎまで空のままでした。9時半までの朝食時間を考えるとありえません。他にもトングや取り箸がなかったりと、この日の朝食は最悪です。土曜日の朝に比べて宿泊客が多かったせいかもしれませんが、せっかくの朝ごはんがこれではとても残念です。
これからの改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月17日 23:36:04

この度は、ダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
今回、お客様にご迷惑・ご不便をおかけし、大変申し訳なく残念に思います。

まず、スタッフの対応については、ご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しい限りでございます。お客様へ接する上での基本や、おもてなしという面でもスタッフ一同で考え直したいと思います。

ご朝食に関しましては、早急に改善を図らせていただきます。様々な不備、本当にお恥ずかしい限りでございます。
今後、当ホテル側でも頻繁にチェックを行い、いつでも快適にご朝食を召し上がっていただけるよう改善いたします。

当ホテルの目標は、ハード面だけでなく、ソフト両面でも、きらりと光るホテルでありたいと目指しております。
今回ご意見を伺えたこと、大変感謝しております。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月17日 12:53:01

駐車場からホテルへ入る時、雨の心配をほとんどしないで済むのが助かりました。
一階にコンビニがあるのもとてもいいと思います。
オープンしたばかりということもあって、部屋も綺麗でした。
個人的に立地がとてもいい場所だと思います。
夜、少し飲みに行ったのですが、繁華街からすごく近いので移動が楽でした。
秋田に行く時はぜひまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月17日 23:49:22

この度は、ダイワロイネットホテル秋田にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。

また、快適にお過ごしいただけた事、大変嬉しく存じます。

当ホテルは、秋田の名物料理などが揃う繁華街“川反”がすぐ近くに位置しております。
また駅や空港へのバスも当ホテル目の前にバス停がございます。

またご利用いただけると幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月14日 23:08:40

新しい設備と気軽に泊まれる自由度の高さが気に入りました。
コストパフォーマンスも高く,今後もぜひ利用したいホテルの一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月15日 22:26:51

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、本日はお褒めの言葉を頂きましたこと
心より御礼申し上げます。
これからも、皆様に満足頂けるホテル創り
に努めてまいります。
今後は、立地やハードはもちろんのこと、
ソフト面もお褒め頂けよう心がけてまいります。
またのご利用、心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月14日 11:17:42

出張の折、7/10に宿泊いたしました。
部屋・ベッドの広さ、設備、立地どれをもっても大満足なレベルで、非常に快適な宿泊でした。それ故に、かえってフロントの対応の”そっけなさ”が目立ってしまいました。
例えば、タクシーを御願いして、電話していただいたのは良いのですが、その後”何の一言”もなかったとりとこちらから問合せないと説明がないことが何点かありました。
この辺を改善されると、申し分ないサービスレベルになるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル秋田 2006年07月15日 22:20:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に
ありがとうございました。
ご指摘頂きました、サービス面の不手際は
今後、従業員の意識、スキル等を出来るだ
け早く向上させ、ご宿泊の皆様にサービス
面をお褒め頂けるホテルになるよう、努め
てまいります。
ぜひ、機会がございましたら、当ホテルに
ご宿泊頂けましたら、幸いに存知ます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち
しております。

ダイワロイネットホテル秋田
支配人

3028件中 3001~3020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ