楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.92
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.74
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 10:28:50

空港行きのバス停が目の前で非常に便利なのですが、朝食はお金を取れる内容ではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ダイワロイネットホテル秋田 2020年09月23日 05:46:30

この度は、ダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただきましてありがとうございます。

お食事に関しましては残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
朝食スタッフ側とともに早急に改善に努めさせていただきます。

お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
<ADVANCE7>早期割引7 7日前までの予約でご宿泊代がお得☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】広々18平米】

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月17日 21:09:45

出張で利用しました。(出張族)
酷評で申し訳ありません。
全国チェーンのビジホなのに秋田(全般)には我慢できません。

朝食付きで予約しましたが、
チェックイン時、朝食券渡されず後から確認すると忘れていた様でした。
わからず朝食会場に入っていたらどのような対応をしていたのでしょうか?
またチェックイン時、説明がありませんでしたが予約していないグレードの部屋に案内されました(シングルからツイン 出張なのでシングルで充分)後でフロントに確認するとドヤ顔でアップグレードしました的な対応でびっくりしてしまいました。(チェックイン時にいえば良いのでは)
秋田に出張するたびびっくりしますが地域性と言えば良いのか?
仕事意識のレベルが・・・
全国チェーンのホテルであればフロントの対応だけでも全国統一レベルにして頂ければ幸いです。
伸び代ろに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ダイワロイネットホテル秋田 2015年11月17日 23:02:30

この度はダイワロイネットホテル秋田へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

 せっかくお選びいただいたにもかかわらずご朝食券のお渡し漏れ、お部屋のアップグレードのご案内不足とご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 再発防止を徹底しお客様の目線に立ったご案内に努めてまいりますので厚かましいお願いとは承知しておりますが今後とも当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

 この度はご宿泊誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【早得7】7日前までの予約でポイント2倍★朝食付
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米(約10畳)】

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月24日 16:57:27

チェックインの際、広い部屋にグレードアップしてくれたと喜んだのもつかの間、同じ階の客が夜中の12時過ぎから騒ぎ出し(男女複数名)大声は出すは、廊下を走るはで思わずフロントへ電話。注意しにきてくれましたが、その後も騒ぎは続き・・・客のモラルの問題なのでホテル側に苦情は言いたくありませんが、他のホテルでこのようなことがあった時は、モラルのない客を移動してくれました。そのぐらいの対応をしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ダイワロイネットホテル秋田 2015年05月31日 20:55:47

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快なお思いをおかけし、大変申し訳なく存じます。

同フロアへご滞在されていたお客様への呼びかけが不十分であった点、また、事後フロント側で再度確認をする等の配慮がなされていなかった点等、私どもの至らなさにより、お客様のご期待を裏切る結果となりました事、伏してお詫び申し上げます。

今後同じ様な事があった場合、お客様皆様へ今回と同じお思いをおかけする事がないよう、フロントスタッフとしてすべき対応のあり方を今一度再確認させていただき、今後の課題とさせていただきたいと存じます。

ご多忙の中、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

お客様に安心してご滞在いただけるよう、邁進する所存にございますので、今後とも当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。


ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【早得28】28日前までの予約でポイント5倍★朝食付
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米(約10畳)】

立地5

hiro02106735さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

hiro02106735さん [40代/男性] 2015年04月25日 11:38:33

トイレの中に清掃不備の物が残っていたり、埃が酷くびっくりしました。秋田のホテルだとこれ位で評価が良くなるのかと思える程でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年04月
ダイワロイネットホテル秋田 2015年04月27日 21:07:04

 この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございました。

 しかしながらせっかくお選びいただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 
 二度とこのようなことのないよう清掃スタッフには指導を徹底してまいりますので、誠にあつかましいお願いではございますが、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

 お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用のお部屋
【お得なダブル【喫煙】♪カップル・ファミリーにおススメ】

立地5

yasuyuki773さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

yasuyuki773さん [60代/男性] 2014年10月27日 11:01:59

当ホテルはたまに利用しますが直接の予約が満室で、今回は楽天から予約しました。部屋に入り洗面所を見ると歯ブラシセット、髭剃りセット、くし、綿棒等今までの利用では備えつけられていたものがありませんでした。楽天からの予約ではそのような備品がセットされていないプランもあるのかと思い持参していた歯ブラシなどを使いました。帰ってからホームページで確認したところ通常は?備え付けられているようでした。単なるミスでしょうか。
また一階の居酒屋を利用しましたが、フロントからのチラシにはクーポンがなかったので普通に利用しましたが、部屋に帰ってから部屋のパンフレットを見たところクーポンがありました、探さないとわからない感じで。今回は全体的に残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ダイワロイネットホテル秋田 2014年10月30日 05:21:21

この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございました。

しかしながら、秋田市内数あるホテルの中から
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずこのようなご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 今回のことは私どもホテル側の完全なるミスであり、ただただお詫び申し上げるばかりでございます。直ちに清掃スタッフに伝え、二度とこのようなことのないよう再発防止に努めてまいります。

 また、クーポン券に関しましてもご案内不足で大変申し訳ございませんでした。今後設置場所等を見直し分かり易いご案内になるよう改善いたします。

 今回の件を心より反省し、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので誠にあつかましいお願いではございますが今後とも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【早得14】14日前までの予約でポイント3倍★
ご利用のお部屋
【27.3平米!広々スタンダードツイン【禁煙】】

立地5

ちろ-7さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

ちろ-7さん [30代/男性] 2010年10月25日 15:02:21

今回は3連泊させていただきましたが過去に無いような残念なことがありました。まず朝食ですがこちらの朝食のウリは何と言っても朝からお刺身があることだと思います(朝食のポスターにも一番上に日替わりお刺身と載っているので・・・)が8時40分頃に朝食会場に行った所(朝食は9:30まで)楽しみにしていたお刺身が無いので聞いたところ女性の方に「今日は思ったよりお客様が多いので無くなりました」と信じられない回答が・・ホテル側と居酒屋側で朝食券の枚数などコミュニケが取れて無いようですので改善したほうがいいと思います。大皿料理も次の日も朝食を食べたり過去に何度も利用しているので知っていますが2~3皿もう無くて下げられた後でした。正直この日は他のチェーン系ホテルの無料朝食にも劣る内容でした。今後に期待します。また以前はチェックイン時に部屋に用意していただいていた大きいサイズの浴衣が今回用意されておらず、ちょっと悲しくなりました。フロントの男性はまだ経験が浅くも見えましたが、こういうちょっとしたサービスに感動することも多いホテルだったので今回はいろいろ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ダイワロイネットホテル秋田 2010年10月29日 05:56:23

いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回お客様には、過去にはない不快なお気持ちにさせてしまいました事、まずは深くお詫び申し上げます。
朝食に関しましては、他のお客様からもご指摘などをいただき、改善に努めているところでしたが、失礼な対応と期待を裏切る形になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は更にコミュニケーションを密に取り、このような失礼がないよう、ご満足いただける朝食を召し上がっていただけるよう努力して参ります。

浴衣の件に関しましても、お客様の期待を裏切りお詫びの言葉もございません。
今回、お客様に頂いたお言葉を受け止め、おもてなしの心を忘れることなく、更なるサービス向上に努めてまいりますので
今後とも当ホテルをどうかよろしくお願い致します。
今回の貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田
フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】品数豊富な朝食で快適な一日を♪
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月12日 07:36:47

1階の○特は食事が不味い。安っぽい食材を使っているのが見え見え。刺し身も余り物が良く判る。
他のロイネットと比較しても下。
街場で展開している仙台や東京の店にも行かなくなった。

【ご利用の宿泊プラン】
【早得7】7日前までの予約でポイント2倍★朝食付
5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ダイワロイネットホテル秋田 2010年06月14日 09:13:13

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食に関しましてご満足いただけなかったようで、誠に申し訳ございません。お客様の声は、貴重なご意見としてすぐに報告させていただき、改善出来る事は実践して参りたいと思います。

お客様には、これに懲りず、来秋時には当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得7】7日前までの予約でポイント2倍★朝食付
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月13日 17:41:22

12時チェックインでしたが部屋まだできてませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ダイワロイネットホテル秋田 2022年04月16日 14:13:47

いつもダイワロイネットホテル秋田へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在がお客様にとってご満足のいただけるものでなかった事に大変申し訳なく思っております。
12時のチェックインのプランにもかかわらずお持たせをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後はこのような失態を起こさないようこの度のことを真摯に受け止め、フロントスタッフ全員で改めて話し合いを行い、基本に立ち返り改善して参ります。
この度はご多忙の中、ご投稿を頂戴し、誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】 12時アーリーチェックインプラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【【女性限定】レディースルーム【喫煙】♪充実の設備とアメニティ】

立地4

世良田竜二さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

世良田竜二さん [50代/男性] 2019年12月24日 00:28:21

12月22、23日お世話になりました。残念な点がいくつかありました。
①Wi-Fiですが、セキュリティがありません。私としてはランクの高いホテルだと思っておりましたのでガッカリ致しました。セキュリティが無いので、部屋に置かれておりましたLANケーブルを使用しようと思いましたが、ロック用の爪が両側折れていました。お借りする側なので何も言えませんが、やはりガッカリ致しました。
②部屋の空調ですが、中央管理タイプは部屋による温度差がかなり出るので、色々な部屋で実際に確認した方が良いと思います。前回(先週)宿泊した部屋は、調整可能温度最高の26℃にしても寒く、置かれている部屋着では絶対にいられない状態で、最高温度の設定の上、部屋の中で厚着をしました。ですが今回の部屋は設定温度を低くしても暑く、薄着でいないといられない感じでした。寒ければ着る、暑ければ脱ぐがエコですが、この温度差はあり得ないと思います。体調を崩しそうです。
③今回初めて連泊を致しました。二泊目裏の駐車場に駐車して、フロントに駐車カードを出して下さいと言われたので、フロントへ出すと、連泊ですと伝えなかった私も悪いのですが、チェックインだと思われ、宿泊カードに記入してくださいと言われました。そこでルームカードを出してこちらを出せばよいのでしょうか?と聞くと、連泊ですか?と不機嫌そうに言われ、その後もハイハイと言う感じで対応されました。私が要領を分かっていなかったのも悪かったのですが、正直気分が悪いです。
私だけが感じた事かもしれませんが、一意見としてご報告致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル秋田 2019年12月25日 17:31:03

いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、数々のご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの無料Wi-Fiをご利用の際、セキュリティ設定はお客様ご自身の責任において行っていただくようお願いしておりまして、ご不安な場合は客室の有線LANも接続可能となっております。しかしながら、今回ご宿泊いただきましたお部屋に備え付けのLANケーブルが故障していたとの事、大変失礼致しました。今後、より細やかな部分まで確認し、清潔・安全はもちろんの事、備品の故障などでお客様にご迷惑をおかけしてしまわぬよう、清掃担当者とフロントスタッフとで点検を強化して参ります。

また、客室の空調につきましては、前回ご宿泊いただいた際は非常に寒く、今回のご宿泊では暑すぎたとの事、申し訳ございませんでした。おっしゃる通り空調は全館一括管理となっておりまして、客室の空調をご利用いただいた際、適温になるのに時間を要する場合がございます。もしまたご利用の際、客室温度に問題がございましたら、冷温風機という機械をお貸し出ししておりますので、フロントスタッフへお申し付けいただければと存じます。

最後に、ご連泊の際の対応についてですが、様々なお客様がフロントへいらっしゃる中、チェックインと決めつけてしまい、その後ご滞在いただいているお客様とわかった後、気分を害されるような態度であった事、弁解の余地もございません。心よりお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。お客様から頂いたご意見には迅速に対応し、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参りますので、これからもダイワロイネットホテルズをご愛顧いただければと存じます。またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田 支配人

ご利用の宿泊プラン
【あきたこまち使用】和洋取り揃えた品数豊富な朝食で快適な一日を♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】広々18平米】

立地4

あん0245さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

あん0245さん [50代/女性] 2017年11月24日 11:12:32

ホテルに責任はないのでしょうが、契約業者として知っておいてください。
雪で凍えて4時半ごろにチェックインし、5時を待って1Fの居酒屋に入り食事。他に誰もおらずカウンターに案内された。とりあえず頼んだ海鮮サラダに入っていたのは酸化して褐色を通り越し紫化しているレタス。海鮮とは名ばかりのお刺身の端っこの廃棄する部分の魚、タコの糸のように細くなった足の末端のみ。こんなものを出すこと自体が無礼。食品安全衛生上、使用期限はないのか?私も食品接客関係の仕事なので、同業相憐れむで普段クレームはしないのだがあまりに酷くて斬鬼に堪えない。出された食材を料理長にみてもらった。朝食の契約店であることも知っている。何度か利用している。こんな店を許していること自体ホテルが格を落とします。ダイワロイネットは室内環境が良いので優先して使ってきたが、あまりにも酷くてがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ダイワロイネットホテル秋田 2017年11月28日 15:52:46

 この度はダイワロイネットホテル秋田へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

 いつも優先してご利用いただいているにもかかわらず、お食事の件では残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 今回ご指摘いただきました件は早急に責任者に報告し、二度とこのようなことの無いよう改善に努めてまいります。

 次回お越しの際はご満足いただける内容をご提供できるよう努めてまいりますので、誠に勝手なお願いとは承知しておりますが、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【直前割!素泊まりプラン】室数限定の早い者勝ち♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】広々18平米】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 20:29:09

レディスルームなのに同じ会に男性も沢山いた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ダイワロイネットホテル秋田 2017年08月28日 20:28:49

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

大変恐れ入りますが、あいにく当ホテルには女性限定のフロアのご用意がございません。
今後、お客様のご意見を参考にさせていただき女性の方にもご満足いただけるよう検討いたします。

今後とも、ダイワロイネットホテル秋田をご愛顧いただけると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
〇【さき楽】<ADVANCE7>早期割引7 7日前までの予約でご宿泊代がお得☆
ご利用のお部屋
【【女性限定】レディースルーム【禁煙】♪充実の設備とアメニティ】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月15日 09:31:58

久しぶりの夫婦の旅あいにくの天気でゆったりと秋の秋田を満喫することが出来ず残念でありましたが、早めのホテルで少し旅の疲れをいやすことが出来ました。残念なのは当日の朝食が長蛇の列で今までにない経験で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
宿泊年月
2016年10月
ダイワロイネットホテル秋田 2016年10月15日 16:53:05

この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく思います。しかしながら、朝食会場では大変お待たせしてしまったようで、申し訳ございませんでした。

数ある宿泊施設の中より、せっかく私どもをお選びいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。この度お客様から頂戴致しました内容を真摯に受け止め、朝食責任者と改めて話し合いを行い、早急に改善して参りたいと思います。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回秋田にお越しの際には、またご宿泊頂けましたら幸いに存じます。

この度はお忙しい中、大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【女性に嬉しいアイテムがずらり♪デラックスダブル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月11日 12:57:27

ルームシアタープランでしたが、実際はその設定になっていませんでした。提示されたプランと実際のサービスは異なりましたが、値段は変わりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ダイワロイネットホテル秋田 2015年11月30日 10:54:50

この度は数ある宿泊施設の中よりダイワロイネットホテル秋田をお選び頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご滞在に於かれまして、私どもの設定不備により、お客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。

この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に返り、取り組んで参ります。

次回ご宿泊の際は快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に厚かましいお願いではございますが引続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
☆楽天ポイント10倍&映画やドラマ見放題VOD付きプラン☆
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米(約10畳)】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月20日 17:41:42

まず「5つ星部屋シングル」ではありません
母の代理で予約いたしましたが、予約が混雑しておるので
ホテル側が宿泊をレディース部屋でお願いしたいという旨だったので母が了承。
シングル料金が5800円でしたが、レディース料金(千円ほど高い)で払ったそうです。
予約を受け付けて部屋がないのも可笑しいですが、部屋の変更をお願いして料金を据え置かない
のはどうかと思います。変更を認めなかったらよかったのでしょうか?
部屋自体は満足していたようですが、サービスが良いとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年05月
ダイワロイネットホテル秋田 2013年05月21日 17:37:15

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル秋田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

この度のご指摘内容、確かに拝読させて頂き、お客様に於かれましては、私共のご案内不足によりご不快なお気持ちになられましたこと、ここにお詫び申し上げます。

昨今、禁煙ルームを御希望されるお客様が多いこともあり、より多くのお客様を禁煙ルームへご案内出来ます様、禁煙タイプでグレードの高いデラックスシングルのお部屋へご案内する場合がございます。
その際、お客様のグレードアップに関しましては私共の都合によるものですので料金を据え置き、
ご予約頂いた際の御料金のままご案内しております。

今回のご宿泊金額を確認さえていただきましたところ、総額6780円のご精算をいただいており、
内訳でございますが、
ご宿泊代金がご予約成立時の5800円でございます。
追加で頂戴致しました御料金でございますが、当日のチェックインの際に980円のご朝食をお付けいただいたものになります。

ご朝食代、お部屋のグレードアップのご説明にあたり、私共の御説明が不十分であった為
この様な結果になってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
今後につきましては、この度の事を真摯に受け止め、お客様へのご案内を徹底し誠心誠意努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も御愛顧賜りたくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、御多忙の中御投稿ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米(約10畳)】

立地4

bonjovimybestさんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

bonjovimybestさん [30代/男性] 2011年05月18日 22:44:20

外観や立地はとても良かった思います。
が、フロントについて感じたのはスタッフの皆さんに終始笑顔が無い事ですね。
つかれてホテルについてほっとする瞬間にスタッフのかたが疲れた顔をされているようではリラックスできませんね。
チェックアウト時も同じに感じたので多分常時そのような状態なのではと感じます。
支配人や管理されているかたはもっと現場を見るべきですね。
また、部屋に入ってベッドも風呂も広々してとてもいいのですが
机においてある電話の受話器の線の下に陰毛が2本ありました。
とても不愉快な気持ちになりました。
もっとこまめな清掃をお願いしたいと思います。

でもやっぱり笑顔が無い事が全てにおいて不愉快に感じた原因でしょうか。

コレとても重要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年05月
ダイワロイネットホテル秋田 2011年05月20日 12:02:33

この度はダイワロイネットホテル秋田にご利用いただき、誠に有難うございました。
また、ホテルへのご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

頂戴しましたご感想につきましては、私を含めスタッフ全員で拝見させていただきました。
数あるホテルから私どもをお選びいただいたにも関わらず、このようなご指摘を頂戴する結果に至りましたことは、一重にサービス提供責任者である私の管理、ならびに意識が欠如していたことと深く反省を致しております。

お客様からのご指摘につきましてはご尤もであり、私どもの職務とは、お客様のご到着時は快いお迎えの姿勢と、言葉だけではない、身振りや快い雰囲気を提供することがサービス評価の大切な要因であると認識しております。

今後につきましては、この度の件を真摯に受け止め、同じご指摘を頂戴しないよう、改善して参ります。また、客室内の残毛につきましても、清掃担当責任者と本件を共有し、清掃から点検、客室商品としての作業過程の見直しと作業確認の徹底を行って参ります。

つきましては、どうかこの度の不手際ご寛容の程賜りたく伏してお詫び申し上げますとともに、甚だ勝手ではございますが、引き続きのご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

この度はご多忙の中、ホテルへのご感想を頂戴し誠に有難うございました。

ダイワロイネットホテル秋田
    支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得7】7日前までの予約でポイント2倍★素泊まり
ご利用のお部屋
【お得なダブル【喫煙】♪カップル・ファミリーにおススメ】

立地3

towamam36さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

towamam36さん [30代/女性] 2023年06月20日 16:22:57

部屋は広く清潔だったのですが、ユニットバスの中がとにかく臭く、耐えられませんでした。排水溝?下水道?の匂いがすごかったです。改善するべきだと思います。 朝食はご飯が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル秋田 2023年06月20日 20:44:06

この度は、ダイワロイネットホテル秋田にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

朝食のごはんが美味しかったとのこと、非常にうれしく思います。
テナントへも伝えさせていただき今後もより良い朝食をご提供できるように努めてまいります。

しかしながら、お部屋の浴室においてたいへん不快な臭いがございましたたこと心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました排水溝のにおいをただちに確認させていただきます。

この度は、ご指摘ありがとうございました。
これからも、お客様からの声を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参ります。

この度は、ありがとうございました。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
●【朝食付】小学生以下のお子様添い寝無料!
ご利用のお部屋
【32.3平米!もっと広々ハリウッドツイン【禁煙】】

立地3

たかぶぶぶさんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

たかぶぶぶさん [30代/女性] 2022年09月21日 22:00:31

19日に一泊しましたが、サービス面があまりに悪すぎました。
駐車場の方、フロントの方の対応は良かったのですが、リネン類を持っている方(業者さんかな)にエレベーター待ちの時に目が合いましたが、挨拶もなし。気を取り直して部屋のある階に行くと、掃除の方々が日本語ではない声で廊下や部屋にいても響くくらいの声の大きさでマシンガントーク。もちろん挨拶はありませんでした。もう少し静かにリネン交換出来ませんかね。

その後、台風の影響で外が暑く、ホテルに併設されているお店でご飯を食べたのですが、そこのおばさんの態度があまりに悪すぎます。いらっしゃいませもなく、数秒無言ののち、何人ですか?と。3人ともあぜん。終始ぶっきらぼうな対応でした。
その後に来た男の方には普通の対応でしたけど。
ご飯はおいしかったのですが、ホテル価格なのにサービスはずさんすぎません?こんなに酷いホテルは初めてです。
おばさんの態度が一番頭にきました。
ご飯を持ってくる時もおしぼりの上にお盆を置くとか、おしぼり見えませんか?
フロントの方々の対応はいいのに、他が残念すぎます。
リフレッシュするはずがイライラな1日で終わってしまい残念でした。
接客の再教育をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ダイワロイネットホテル秋田 2022年09月23日 16:33:20

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、各所でのサービス面での不備につきまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフの件でございますが、ご挨拶や話し声などでご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。ご挨拶につきましては、業者様を含めホテルのスタッフであることを周知し改善して参ります。清掃スタッフの話し声につきましても、清掃責任者に申し伝え改善に取り組んでおります。

また、テナントレストランにつきましても、接客態度や配膳など大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変心苦しく、申し訳ない気持ちでございます。ご投稿いただきました内容は、レストランスタッフに周知しており、早速責任者とともに改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。

せっかくのリフレッシュの機会ということで当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、この度はご期待に沿えずに誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフ、駐車場スタッフはよかったとのお言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
ご投稿いただきました内容を反省し、スタッフ一丸となり改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【シンプル素泊りプラン】全室Wi-Fi&空気清浄機(加湿機能付)完備♪
ご利用のお部屋
【コーナーダブル【禁煙】角部屋・シングルユース】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月14日 17:28:13

ホテル自体は何も問題ないのですが、食事をするところが最悪です。
夜行くと、ガラガラにも(その時客一人)関わらず、隣に誘導。少し離れた席をお願いしたら「はぁー?」だって。その後も最大5.6人の客を一つずつ詰めてました。朝9時までなのに入口に受付8時半までとあり、35分に入ったら「過ぎてます」「ここに書いてあります」わざわざ指摘してきて。食事さえしなければ、良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ダイワロイネットホテル秋田 2021年09月15日 22:45:37

いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋・サービス等、高い評価を賜りまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、レストランのスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことは、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早急に内容を確認致します。また、レストラン責任者に申し伝えまして改善致します。フロントからも指導を行って参りたいと存じます。
この度はご期待に副えることができず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。スタッフ一同改善に取り組んで参ります。甚だ勝手なお願いとは承知しておりますが引き続き当ホテルをご愛顧いただければと存じます。

お忙しい中ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・第2弾】ホテル内で楽々♪2000円飲食券付プラン【朝食付き】チェックアウト1時間延長無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】広々18平米】

立地3

優純愛美安吉さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

優純愛美安吉さん [50代/女性] 2020年11月02日 15:55:19

料理があわなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ダイワロイネットホテル秋田 2020年11月03日 05:30:21

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お料理に関しましてご満足いただけなかったようで、誠に申し訳ございません。お客様の声は、貴重なご意見としてすぐに報告させていただき、改善出来る事は実践して参りたいと思います。

次回お越しの際はご満足いただける内容をご提供できるよう努めてまいりますので、誠に勝手なお願いとは承知しておりますが、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・第2弾】ホテル内で楽々♪3000円飲食券付プラン【朝食付き】チェックアウト1時間延長無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】広々18平米】

立地3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月15日 22:13:56

初めて利用させていただきましたが、宿泊金額の割には少々期待外れでした。個人的には他のビジネスホテルとそれほど差はなく、立体駐車場が修理のため少し離れた駐車場でした。朝食もあくまで個人的な意見ですが、期待ほどではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ダイワロイネットホテル秋田 2018年01月16日 03:13:28

この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、ホテル駐車場が工事中のため寒い中ご足労をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食に関しましても今回のご意見を参考にさせていただき、皆様にご満足いただけるよう朝食スタッフも含め試行錯誤して参ります。

至らない点も多々ございますが、今後ともより良いホテル作りに努めて行く所存でございますので、 また機会がございましたら是非ご利用いただけると幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【あきたこまち使用】和洋取り揃えた品数豊富な朝食で快適な一日を♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】広々18平米】

27件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ