楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル秋田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.22
    • アンケート件数:4163件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.95
    • 立地4.04
    • 部屋4.31
    • 設備・アメニティ3.94
    • 風呂3.76
    • 食事3.92
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    24件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月13日 17:41:22

    12時チェックインでしたが部屋まだできてませんでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ダイワロイネットホテル秋田 2022年04月16日 14:13:47

    いつもダイワロイネットホテル秋田へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、今回のご滞在がお客様にとってご満足のいただけるものでなかった事に大変申し訳なく思っております。
    12時のチェックインのプランにもかかわらずお持たせをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
    今後はこのような失態を起こさないようこの度のことを真摯に受け止め、フロントスタッフ全員で改めて話し合いを行い、基本に立ち返り改善して参ります。
    この度はご多忙の中、ご投稿を頂戴し、誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    ダイワロイネットホテル秋田

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】 12時アーリーチェックインプラン~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【【女性限定】レディースルーム【喫煙】♪充実の設備とアメニティ】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月14日 17:28:13

    ホテル自体は何も問題ないのですが、食事をするところが最悪です。
    夜行くと、ガラガラにも(その時客一人)関わらず、隣に誘導。少し離れた席をお願いしたら「はぁー?」だって。その後も最大5.6人の客を一つずつ詰めてました。朝9時までなのに入口に受付8時半までとあり、35分に入ったら「過ぎてます」「ここに書いてあります」わざわざ指摘してきて。食事さえしなければ、良いホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    ダイワロイネットホテル秋田 2021年09月15日 22:45:37

    いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    お部屋・サービス等、高い評価を賜りまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、レストランのスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことは、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    早急に内容を確認致します。また、レストラン責任者に申し伝えまして改善致します。フロントからも指導を行って参りたいと存じます。
    この度はご期待に副えることができず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。スタッフ一同改善に取り組んで参ります。甚だ勝手なお願いとは承知しておりますが引き続き当ホテルをご愛顧いただければと存じます。

    お忙しい中ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
    またのご利用をお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル秋田

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・第2弾】ホテル内で楽々♪2000円飲食券付プラン【朝食付き】チェックアウト1時間延長無料♪
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】広々18平米】

    総合2

    優純愛美安吉さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    優純愛美安吉さん [50代/女性] 2020年11月02日 15:55:19

    料理があわなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ダイワロイネットホテル秋田 2020年11月03日 05:30:21

    この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、お料理に関しましてご満足いただけなかったようで、誠に申し訳ございません。お客様の声は、貴重なご意見としてすぐに報告させていただき、改善出来る事は実践して参りたいと思います。

    次回お越しの際はご満足いただける内容をご提供できるよう努めてまいりますので、誠に勝手なお願いとは承知しておりますが、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

     またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル秋田

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・第2弾】ホテル内で楽々♪3000円飲食券付プラン【朝食付き】チェックアウト1時間延長無料♪
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】広々18平米】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月22日 10:28:50

    空港行きのバス停が目の前で非常に便利なのですが、朝食はお金を取れる内容ではないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ダイワロイネットホテル秋田 2020年09月23日 05:46:30

    この度は、ダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただきましてありがとうございます。

    お食事に関しましては残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    朝食スタッフ側とともに早急に改善に努めさせていただきます。

    お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル秋田

    ご利用の宿泊プラン
    <ADVANCE7>早期割引7 7日前までの予約でご宿泊代がお得☆朝食付
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】広々18平米】

    総合2

    世良田竜二さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    世良田竜二さん [50代/男性] 2019年12月24日 00:28:21

    12月22、23日お世話になりました。残念な点がいくつかありました。
    ①Wi-Fiですが、セキュリティがありません。私としてはランクの高いホテルだと思っておりましたのでガッカリ致しました。セキュリティが無いので、部屋に置かれておりましたLANケーブルを使用しようと思いましたが、ロック用の爪が両側折れていました。お借りする側なので何も言えませんが、やはりガッカリ致しました。
    ②部屋の空調ですが、中央管理タイプは部屋による温度差がかなり出るので、色々な部屋で実際に確認した方が良いと思います。前回(先週)宿泊した部屋は、調整可能温度最高の26℃にしても寒く、置かれている部屋着では絶対にいられない状態で、最高温度の設定の上、部屋の中で厚着をしました。ですが今回の部屋は設定温度を低くしても暑く、薄着でいないといられない感じでした。寒ければ着る、暑ければ脱ぐがエコですが、この温度差はあり得ないと思います。体調を崩しそうです。
    ③今回初めて連泊を致しました。二泊目裏の駐車場に駐車して、フロントに駐車カードを出して下さいと言われたので、フロントへ出すと、連泊ですと伝えなかった私も悪いのですが、チェックインだと思われ、宿泊カードに記入してくださいと言われました。そこでルームカードを出してこちらを出せばよいのでしょうか?と聞くと、連泊ですか?と不機嫌そうに言われ、その後もハイハイと言う感じで対応されました。私が要領を分かっていなかったのも悪かったのですが、正直気分が悪いです。
    私だけが感じた事かもしれませんが、一意見としてご報告致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ダイワロイネットホテル秋田 2019年12月25日 17:31:03

    いつもダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、数々のご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    当ホテルの無料Wi-Fiをご利用の際、セキュリティ設定はお客様ご自身の責任において行っていただくようお願いしておりまして、ご不安な場合は客室の有線LANも接続可能となっております。しかしながら、今回ご宿泊いただきましたお部屋に備え付けのLANケーブルが故障していたとの事、大変失礼致しました。今後、より細やかな部分まで確認し、清潔・安全はもちろんの事、備品の故障などでお客様にご迷惑をおかけしてしまわぬよう、清掃担当者とフロントスタッフとで点検を強化して参ります。

    また、客室の空調につきましては、前回ご宿泊いただいた際は非常に寒く、今回のご宿泊では暑すぎたとの事、申し訳ございませんでした。おっしゃる通り空調は全館一括管理となっておりまして、客室の空調をご利用いただいた際、適温になるのに時間を要する場合がございます。もしまたご利用の際、客室温度に問題がございましたら、冷温風機という機械をお貸し出ししておりますので、フロントスタッフへお申し付けいただければと存じます。

    最後に、ご連泊の際の対応についてですが、様々なお客様がフロントへいらっしゃる中、チェックインと決めつけてしまい、その後ご滞在いただいているお客様とわかった後、気分を害されるような態度であった事、弁解の余地もございません。心よりお詫び申し上げます。

    この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。お客様から頂いたご意見には迅速に対応し、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参りますので、これからもダイワロイネットホテルズをご愛顧いただければと存じます。またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

    ダイワロイネットホテル秋田 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【あきたこまち使用】和洋取り揃えた品数豊富な朝食で快適な一日を♪
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】広々18平米】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月15日 22:13:56

    初めて利用させていただきましたが、宿泊金額の割には少々期待外れでした。個人的には他のビジネスホテルとそれほど差はなく、立体駐車場が修理のため少し離れた駐車場でした。朝食もあくまで個人的な意見ですが、期待ほどではなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ダイワロイネットホテル秋田 2018年01月16日 03:13:28

    この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    しかしながら、ホテル駐車場が工事中のため寒い中ご足労をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    また、朝食に関しましても今回のご意見を参考にさせていただき、皆様にご満足いただけるよう朝食スタッフも含め試行錯誤して参ります。

    至らない点も多々ございますが、今後ともより良いホテル作りに努めて行く所存でございますので、 また機会がございましたら是非ご利用いただけると幸いでございます。
    お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル秋田

    ご利用の宿泊プラン
    【あきたこまち使用】和洋取り揃えた品数豊富な朝食で快適な一日を♪
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】広々18平米】

    総合2

    あん0245さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    あん0245さん [50代/女性] 2017年11月24日 11:12:32

    ホテルに責任はないのでしょうが、契約業者として知っておいてください。
    雪で凍えて4時半ごろにチェックインし、5時を待って1Fの居酒屋に入り食事。他に誰もおらずカウンターに案内された。とりあえず頼んだ海鮮サラダに入っていたのは酸化して褐色を通り越し紫化しているレタス。海鮮とは名ばかりのお刺身の端っこの廃棄する部分の魚、タコの糸のように細くなった足の末端のみ。こんなものを出すこと自体が無礼。食品安全衛生上、使用期限はないのか?私も食品接客関係の仕事なので、同業相憐れむで普段クレームはしないのだがあまりに酷くて斬鬼に堪えない。出された食材を料理長にみてもらった。朝食の契約店であることも知っている。何度か利用している。こんな店を許していること自体ホテルが格を落とします。ダイワロイネットは室内環境が良いので優先して使ってきたが、あまりにも酷くてがっかりした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ダイワロイネットホテル秋田 2017年11月28日 15:52:46

     この度はダイワロイネットホテル秋田へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

     いつも優先してご利用いただいているにもかかわらず、お食事の件では残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

     今回ご指摘いただきました件は早急に責任者に報告し、二度とこのようなことの無いよう改善に努めてまいります。

     次回お越しの際はご満足いただける内容をご提供できるよう努めてまいりますので、誠に勝手なお願いとは承知しておりますが、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

     またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル秋田

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割!素泊まりプラン】室数限定の早い者勝ち♪
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】広々18平米】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月27日 20:29:09

    レディスルームなのに同じ会に男性も沢山いた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ダイワロイネットホテル秋田 2017年08月28日 20:28:49

    この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    大変恐れ入りますが、あいにく当ホテルには女性限定のフロアのご用意がございません。
    今後、お客様のご意見を参考にさせていただき女性の方にもご満足いただけるよう検討いたします。

    今後とも、ダイワロイネットホテル秋田をご愛顧いただけると幸いでございます。
    お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル秋田

    ご利用の宿泊プラン
    〇【さき楽】<ADVANCE7>早期割引7 7日前までの予約でご宿泊代がお得☆
    ご利用のお部屋
    【【女性限定】レディースルーム【禁煙】♪充実の設備とアメニティ】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月15日 09:31:58

    久しぶりの夫婦の旅あいにくの天気でゆったりと秋の秋田を満喫することが出来ず残念でありましたが、早めのホテルで少し旅の疲れをいやすことが出来ました。残念なのは当日の朝食が長蛇の列で今までにない経験で残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    宿泊年月
    2016年10月
    ダイワロイネットホテル秋田 2016年10月15日 16:53:05

    この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございました。
    ごゆっくりお過ごしいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく思います。しかしながら、朝食会場では大変お待たせしてしまったようで、申し訳ございませんでした。

    数ある宿泊施設の中より、せっかく私どもをお選びいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。この度お客様から頂戴致しました内容を真摯に受け止め、朝食責任者と改めて話し合いを行い、早急に改善して参りたいと思います。
    甚だ勝手なお願いではございますが、次回秋田にお越しの際には、またご宿泊頂けましたら幸いに存じます。

    この度はお忙しい中、大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル秋田

    ご利用の宿泊プラン
    シンプル素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【女性に嬉しいアイテムがずらり♪デラックスダブル【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月17日 21:09:45

    出張で利用しました。(出張族)
    酷評で申し訳ありません。
    全国チェーンのビジホなのに秋田(全般)には我慢できません。

    朝食付きで予約しましたが、
    チェックイン時、朝食券渡されず後から確認すると忘れていた様でした。
    わからず朝食会場に入っていたらどのような対応をしていたのでしょうか?
    またチェックイン時、説明がありませんでしたが予約していないグレードの部屋に案内されました(シングルからツイン 出張なのでシングルで充分)後でフロントに確認するとドヤ顔でアップグレードしました的な対応でびっくりしてしまいました。(チェックイン時にいえば良いのでは)
    秋田に出張するたびびっくりしますが地域性と言えば良いのか?
    仕事意識のレベルが・・・
    全国チェーンのホテルであればフロントの対応だけでも全国統一レベルにして頂ければ幸いです。
    伸び代ろに期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    ダイワロイネットホテル秋田 2015年11月17日 23:02:30

    この度はダイワロイネットホテル秋田へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

     せっかくお選びいただいたにもかかわらずご朝食券のお渡し漏れ、お部屋のアップグレードのご案内不足とご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

     再発防止を徹底しお客様の目線に立ったご案内に努めてまいりますので厚かましいお願いとは承知しておりますが今後とも当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

     この度はご宿泊誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル秋田

    ご利用の宿泊プラン
    【早得7】7日前までの予約でポイント2倍★朝食付
    ご利用のお部屋
    【5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米(約10畳)】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月11日 12:57:27

    ルームシアタープランでしたが、実際はその設定になっていませんでした。提示されたプランと実際のサービスは異なりましたが、値段は変わりませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    ダイワロイネットホテル秋田 2015年11月30日 10:54:50

    この度は数ある宿泊施設の中よりダイワロイネットホテル秋田をお選び頂き、誠にありがとうございます。

    しかしながら、この度のご滞在に於かれまして、私どもの設定不備により、お客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。

    この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に返り、取り組んで参ります。

    次回ご宿泊の際は快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に厚かましいお願いではございますが引続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

    お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル秋田

    ご利用の宿泊プラン
    ☆楽天ポイント10倍&映画やドラマ見放題VOD付きプラン☆
    ご利用のお部屋
    【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米(約10畳)】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月24日 16:57:27

    チェックインの際、広い部屋にグレードアップしてくれたと喜んだのもつかの間、同じ階の客が夜中の12時過ぎから騒ぎ出し(男女複数名)大声は出すは、廊下を走るはで思わずフロントへ電話。注意しにきてくれましたが、その後も騒ぎは続き・・・客のモラルの問題なのでホテル側に苦情は言いたくありませんが、他のホテルでこのようなことがあった時は、モラルのない客を移動してくれました。そのぐらいの対応をしてほしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    ダイワロイネットホテル秋田 2015年05月31日 20:55:47

    この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。

    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快なお思いをおかけし、大変申し訳なく存じます。

    同フロアへご滞在されていたお客様への呼びかけが不十分であった点、また、事後フロント側で再度確認をする等の配慮がなされていなかった点等、私どもの至らなさにより、お客様のご期待を裏切る結果となりました事、伏してお詫び申し上げます。

    今後同じ様な事があった場合、お客様皆様へ今回と同じお思いをおかけする事がないよう、フロントスタッフとしてすべき対応のあり方を今一度再確認させていただき、今後の課題とさせていただきたいと存じます。

    ご多忙の中、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

    お客様に安心してご滞在いただけるよう、邁進する所存にございますので、今後とも当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。


    ダイワロイネットホテル秋田

    ご利用の宿泊プラン
    【早得28】28日前までの予約でポイント5倍★朝食付
    ご利用のお部屋
    【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米(約10畳)】

    総合2

    hiro02106735さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    hiro02106735さん [40代/男性] 2015年04月25日 11:38:33

    トイレの中に清掃不備の物が残っていたり、埃が酷くびっくりしました。秋田のホテルだとこれ位で評価が良くなるのかと思える程でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年04月
    ダイワロイネットホテル秋田 2015年04月27日 21:07:04

     この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございました。

     しかしながらせっかくお選びいただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
     
     二度とこのようなことのないよう清掃スタッフには指導を徹底してまいりますので、誠にあつかましいお願いではございますが、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

     お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル秋田

    ご利用のお部屋
    【お得なダブル【喫煙】♪カップル・ファミリーにおススメ】

    総合2

    yasuyuki773さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    yasuyuki773さん [60代/男性] 2014年10月27日 11:01:59

    当ホテルはたまに利用しますが直接の予約が満室で、今回は楽天から予約しました。部屋に入り洗面所を見ると歯ブラシセット、髭剃りセット、くし、綿棒等今までの利用では備えつけられていたものがありませんでした。楽天からの予約ではそのような備品がセットされていないプランもあるのかと思い持参していた歯ブラシなどを使いました。帰ってからホームページで確認したところ通常は?備え付けられているようでした。単なるミスでしょうか。
    また一階の居酒屋を利用しましたが、フロントからのチラシにはクーポンがなかったので普通に利用しましたが、部屋に帰ってから部屋のパンフレットを見たところクーポンがありました、探さないとわからない感じで。今回は全体的に残念な感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年10月
    ダイワロイネットホテル秋田 2014年10月30日 05:21:21

    この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございました。

    しかしながら、秋田市内数あるホテルの中から
    せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずこのようなご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

     今回のことは私どもホテル側の完全なるミスであり、ただただお詫び申し上げるばかりでございます。直ちに清掃スタッフに伝え、二度とこのようなことのないよう再発防止に努めてまいります。

     また、クーポン券に関しましてもご案内不足で大変申し訳ございませんでした。今後設置場所等を見直し分かり易いご案内になるよう改善いたします。

     今回の件を心より反省し、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので誠にあつかましいお願いではございますが今後とも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル秋田

    ご利用の宿泊プラン
    【早得14】14日前までの予約でポイント3倍★
    ご利用のお部屋
    【27.3平米!広々スタンダードツイン【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月20日 23:10:14

    安いホテルに泊まるのは初めてだったが、やはり安かろう悪かろうなのかと。
    二人で予約したにも関わらず、タオルとバスローブは1人分のみ。
    適当な空室に詰め込まれたのだと容易に想像がつく。
    階層も2階と微妙。なめられている感じがしたので、私は二度と利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年04月
    ダイワロイネットホテル秋田 2014年04月21日 17:39:47

    この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル秋田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、今回、せっかくのご滞在にもかかわらず手配不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。

    今後このようなことのないよう、清掃及び手配・点検には念に念を入れ確認してまいります。

    次回ご宿泊の際は快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいりますので、誠に厚かましいお願いではございますが引続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

    お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル秋田

    ご利用の宿泊プラン
    【週末限定!1名3250円~】ダブルルーム
    ご利用のお部屋
    【お得なダブル【禁煙】♪カップル・ファミリーにおススメ】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月03日 22:07:39

    男性のご担当の方よりチェックイン時からとても感じの良い対応をしていただき快適に過ごしていましたが、チェックアウト時の女性担当の方は非常に態度が悪くリピートでの利用は控えようかと思います。
    男性フロント担当の方や設備に関しては快適だったのですが非常に残念な気持ちで秋田より帰りました。
    これからもたびたび秋田へ出かけるのですが次はどこにしようかな?
    ほかの地域でもダイワさんは同様にチェックアウト時にいやな思いさせてるのでしょうか?
    残念ですね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年02月
    ダイワロイネットホテル秋田 2014年03月05日 09:46:28

    この度はダイワロイネットホテル秋田にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

    チェックアウトの際のスタッフの対応におきましては、気持ちよくご滞在していただいていたのにも関らず、最後の最後にご不快なお思いをお掛けするに至り、誠に申し訳ありませんでした。

    この度の件は、全スタッフで共有させていただき、特にチェックアウト当日のスタッフには接遇に関して根底から見直すよう指導いたしました。
    お客様に誠に愛されるホテルづくりを目標に掲げ、今まで以上に精進して参りたいと存じます。

    つきましては、甚だ勝手なお願いではございますが、どうか私どもに今一度挽回の機会をお与え頂きたく伏してお願い申し上げます。

    またご来館いただける日をスタッフ一同でお待ちしております。

    この度はご多忙の中、ホテルへのご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル秋田

    ご利用の宿泊プラン
    【早得28】28日前までの予約でポイント5倍★朝食付
    ご利用のお部屋
    【27.3平米!広々スタンダードツイン【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月20日 17:41:42

    まず「5つ星部屋シングル」ではありません
    母の代理で予約いたしましたが、予約が混雑しておるので
    ホテル側が宿泊をレディース部屋でお願いしたいという旨だったので母が了承。
    シングル料金が5800円でしたが、レディース料金(千円ほど高い)で払ったそうです。
    予約を受け付けて部屋がないのも可笑しいですが、部屋の変更をお願いして料金を据え置かない
    のはどうかと思います。変更を認めなかったらよかったのでしょうか?
    部屋自体は満足していたようですが、サービスが良いとは思えません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2013年05月
    ダイワロイネットホテル秋田 2013年05月21日 17:37:15

    この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル秋田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

    この度のご指摘内容、確かに拝読させて頂き、お客様に於かれましては、私共のご案内不足によりご不快なお気持ちになられましたこと、ここにお詫び申し上げます。

    昨今、禁煙ルームを御希望されるお客様が多いこともあり、より多くのお客様を禁煙ルームへご案内出来ます様、禁煙タイプでグレードの高いデラックスシングルのお部屋へご案内する場合がございます。
    その際、お客様のグレードアップに関しましては私共の都合によるものですので料金を据え置き、
    ご予約頂いた際の御料金のままご案内しております。

    今回のご宿泊金額を確認さえていただきましたところ、総額6780円のご精算をいただいており、
    内訳でございますが、
    ご宿泊代金がご予約成立時の5800円でございます。
    追加で頂戴致しました御料金でございますが、当日のチェックインの際に980円のご朝食をお付けいただいたものになります。

    ご朝食代、お部屋のグレードアップのご説明にあたり、私共の御説明が不十分であった為
    この様な結果になってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
    今後につきましては、この度の事を真摯に受け止め、お客様へのご案内を徹底し誠心誠意努めて参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、今後も御愛顧賜りたくお願い申し上げます。

    末筆ではございますが、御多忙の中御投稿ありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル秋田

    ご利用のお部屋
    【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米(約10畳)】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月13日 18:42:13

    室内のエアコンの切り替えができないので、暑くてもクーラーを入れることができなかった。

    室内が蒸し暑くて、汗ばんでしまった。

    冷暖房の切り替えは室内で出来るようにしてもらいたいと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年05月
    ダイワロイネットホテル秋田 2013年05月14日 15:37:41

     過日は、数ある宿泊施設の中よりダイワロイネットホテル秋田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
     また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
     お客様に於かれましては、私どもの不手際により貴重なお時間を快適にお過ごしいただけなかったご様子に、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
     今回、お客様からご指摘いただきました、空調の件でございますが、冷暖房の切り替えに関しまして、施設の構造上フロア毎の一括管理となっております。
     その為、客室毎での空調管理が出来ず、お客様には大変ご不便をお掛け致しております。
     また、季節の変わり目のこの時期、暑い、寒いなどの温度変化もあることから、少しでも客室内で快適にお過ごしいただけるよう、冷温風器を各フロアに設置し、ご自由にお使いいただいております。
     今後に関しましては、お客様がより一層快適にお過ごしいただけるよう、今後の客室提供・管理に努めて参ります。
     今回、ご不便をお掛けしたにも関わらず、甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、是非とも挽回の機会を与えて頂きたく存じます。
     お客様に於かれましては何卒、御身体ご自愛下さいますよう、お祈り申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル秋田
     




     

    ご利用の宿泊プラン
    【週末限定!1名3250円~】ダブルルーム
    ご利用のお部屋
    【お得なダブル【禁煙】♪カップル・ファミリーにおススメ】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月06日 17:31:42

    5月4日に宿泊しました。ゴールデンウィーク中で混んでいるのに2部屋予約して隣同士にしていただいてありがたかったのですが、禁煙ルームを選んだのに部屋に入った瞬間、タバコの臭いがした。タバコの臭いは消臭しても消えないと思うので、禁煙ルームに設定するのはダメでしょう。喫煙している人は感じないでしょうが、吸っていない人はいくら消臭してもわかってしまうので、気をつけてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年05月
    ダイワロイネットホテル秋田 2013年05月08日 08:07:01

    この度はダイワロイネットホテル秋田をご利用頂き、誠に有難うございました。
    また、貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご指摘内容につきましては確かに拝読させて頂きました。
    過日は客室内に於けるタバコ臭につきましてはご不快なお思いお掛けするに至り、
    誠に申し訳ございませんでした。まずもってここにお詫び申し上げます。

    お客様のご指摘はご尤もであり、ご予約の段階で禁煙室をお選びいただいたにも関わらず、タバコ臭が感じられたことにつきましては、原因として、前泊のお客様が禁煙室で喫煙されたことが想定されますが、いずれにしましても、客室維持と提供の観点から、万全な状態でご提供できなかったことは、ただただ残念で仕方ありません。

    タバコ臭のみならず、客室提供につきましては清掃段階から点検作業までの過程に於いて各作業段階を通じ、細心の注意を払っておりますが、このような事態に至りましたことは責任者として私の意識が欠如していたと、深く反省を致しております。

    今後につきましては、この度のことを真摯に受け止め、同じことが二度と起こらぬよう、清掃会社担当責任者との連携を強化し、清掃手順の基本に立ち返るとともに、全スタッフに私からこの度の事例を共有させて頂きました。故に、今後もお客様に親しまれるホテルとして快適にご滞在頂けるよう、今後の客室提供に努めて参ります。

    つきましては、どうか今後も引き続きのご愛顧の程賜りたく、心よりお願い申し上げますとともに、この度の不始末、何卒ご寛容の程賜りたく重ねてお願い申し上げます。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら是非とも挽回の機会を与えて頂きたく存じます。

    末筆ではございますが、まだまだ肌寒い毎日が続いております。
    お客様に於かれましては何卒、御身体ご自愛下さいますよう、お祈り申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル秋田
    支配人 森  哲 也

    ご利用の宿泊プラン
    【早得28】28日前までの予約でポイント5倍★朝食付
    ご利用のお部屋
    【5つ星のお部屋シングル【禁煙】広々18平米(約10畳)】

    総合2

    前田日明2さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

    前田日明2さん [30代/男性] 2011年11月17日 11:50:38

    朝食付きプランで予約しました。
    当日 8:55頃 会場に行くと 『ご飯がもうありません』と言われ
    炊いているので10~20分待ってくださいという事でした。

    結局 食べる事ができませんでした。
    ※事前に予約しているので 人数分が足りるようにして欲しいです。
    ※お金を払っているのに食べれないのには納得いきません。
    ※ダイワロイネットはこれまで各地100回以上 宿泊していますが初めての対応でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年11月
    ダイワロイネットホテル秋田 2011年11月17日 18:42:48

     この度はダイワロイネットホテル秋田へのご宿泊、誠にありがとうございました。

     しかしながら、ご朝食の件ではご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    早急に朝食スタッフへの再指導を徹底し、二度とこのようなことのないように致します。

     次回お越しの際はご朝食はもちろん、全ての面においてご満足いただけるよう改善に努めて参りますので、勝手なお願いではございますが当ホテルグループを引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。

    ダイワロイネットホテル秋田
    フロントリーダー
    星宮

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストプライス☆1日10室】室数限定!毎日がスペシャル♪プラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米(約10畳)】

    24件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ