楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 豊川インターのクチコミ・お客さまの声
サービス3
清掃が足りないように思います。具体的には、布団に染みが付いてる、部屋に髪が何本も落ちてた、加湿空気清浄機の給水部分が汚れてた(結局気になって使用しませんでした)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。清掃の件でございますが、ご不快な思いをされまして誠に申し訳ございません。清掃のチェックを強化致し、お客様に快適なお部屋を提供出来るように努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。冬も本格的に始まり寒さも厳しくなっております。お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン 豊川インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン 豊川インター のクチコミ
清掃が足りないように思います。具体的には、布団に染みが付いてる、部屋に髪が何本も落ちてた、加湿空気清浄機の給水部分が汚れてた(結局気になって使用しませんでした)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃の件でございますが、ご不快な思いをされまして誠に申し訳ございません。清掃のチェックを強化致し、お客様に快適なお部屋を提供出来るように努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
冬も本格的に始まり寒さも厳しくなっております。お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。